• 締切済み

webブラウザBraveの同期について

Braveを使っています。 PCを買い替えたので、チェーンコードを入力して同期したのですが、 お気に入りは同期されたのですが、ユーザー名や拡張機能などが同期されません。 全てを同期に設定しているのですが、どのようにすればすべてが同期されるのでしょうか。。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>PCを買い替えた チェンコードは使っていないので分かりませんが、そのPCは、今も起動はできますか? 起動できれば、旧PCの設定とデータを保存しているフォルダ(Default※)の新PCへのUSBメモリーなどを介してのコピー後に、新PCの現在の「Default」フォルダとコピーしてきたフォルダを入れ替えることで、旧Braveの状態を移行できますよ。 なお、コピーや入れ替えなどをする作業中は、Braveを終了しておきます。 ※新旧とも次の場所にあるはず。 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\BraveSoftware\Brave-Browser\User Data\Default(このフォルダ)