• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クロームのブラウザでの同期ができない。

  • 質問No.8826273
  • 閲覧数105
  • ありがとう数17
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (55/60)

困ってます。

PCをクリーンインストールしまして、
その際、ブックマーク、アドオン、パスワードなどはGmailアカウントを使用し
クロームのブラウザにてウェブ上で記憶させていました。

いつもならブラウザの「Chrome にログインする」にてGmailアカウントでログインして
同期させると以前のブラウザの設定、ブックマークなどすべて復元されていたのですが

今回はログインしても添付した画像になるのみで
一向に同期できません。

パスワードは間違えておらず何度正しいパスワードを入力しても同じ画面です。

どなたか改善策を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (9082/12064)

Gmail カテゴリマスター
>Gmailアカウント

GmailにもログインできるGoogleアカウントですよね?

「設定」から「ログイン」にある「Chromeにログイン」で開く画面のようですが、
パスなどが違っていると、「メール アドレスまたはパスワードが正しくありません」と赤字表示が出ますが、それも出ないのですか?

念のため、cookieなど履歴を削除しても入れませんか?
補足コメント
mayu-vv

お礼率 91% (55/60)

googleアカウントです。

cookieを含めたキャッシュを削除しても変わりませんでした。
パスワードが正しくないなどの表示はありません。

2段階性の電話認証を終えた後、添付の画面に切り替わり、
なんどパスワードを入力しても同じ画面です。
投稿日時:2014/11/15 22:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (9082/12064)

Gmail カテゴリマスター
A.No1です。

>2段階性の電話認証を終えた

2段階認証のプロセスを使用するようにされた場合は、次にアプリごとの確認コードを入力しないといけないような記事がありますよ。
Googleアカウントとパスを入力するだけではアクセスできないのだと思います。
(Chrome にログインする)
https://support.google.com/chrome/answer/185277?hl=ja

(参考:2 段階認証プロセスを無効にする)
https://support.google.com/accounts/answer/1064203?hl=ja