• 締切済み

次の作品の国内知名度は?

「サザエさん=100」として考えてください。 Ⅰ:名探偵コナン Ⅱ:落第忍者乱太郎(忍たま乱太郎) Ⅲ:刀剣乱舞 Ⅳ:Re:ゼロから始める異世界生活 Ⅴ:ウマ娘 プリティーダービー Ⅵ:進撃の巨人 Ⅶ:新幹線変形ロボ シンカリオン Ⅷ:グランブルーファンタジー Ⅸ:僕のヒーローアカデミア Ⅹ:Fate/Grand Order Ⅺ:アイドルマスター シャイニーカラーズ Ⅻ:にじさんじ

みんなの回答

noname#249610
noname#249610
回答No.3

名探偵コナン=80 忍たま乱太郎=70 その他50以下 ウマ娘とにじさんじとリゼロに関しては今後伸びるかも。 新幹線変形ロボ シンカリオンは下がる可能性大 ヒロアカは海外の方では知名度高いと思われます。

回答No.2

知名度とかではなく、面白さです。 恐らく質問者様はご存じないでしょうが、私が100点上げられるのは、「光子帆船スターライト」、「ガルフォース、エターナルストーリー」、「パトレイバー」くらいです。

回答No.1

名探偵コナンは80点、残りは50点以下。辛うじて刀剣乱舞が50点、ヒーローアカデミアに於いては10点以下の駄作。メジャーが入ってたら90点上げるし、半妖の夜叉姫も80点付ける。何故つまらない作品だけを列挙したのか、意図を知りたいです。

galeclipse888
質問者

補足

知名度と面白さは関係ないと思いますが...