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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンが出来ない)

スキャンができない

このQ&Aのポイント
  • MacBook Proで印刷はできるが、スキャン機能が認識されない
  • 接続は無線LANで、Wi-Fiルーターの機種名はsoftbank光
  • 関連するソフト・アプリは特になし

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 >MacBook pro 2016 現在使用しているMacOSのバージョンは何でしょう? https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n macOS (10.15)まででそれ以上のバージョンだとサポート外となります。

回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりダウンロードする事により改善する場合があります。 ・プリンターの操作でネットワーク初期化をしてプリンターの電源を切る  ※この時USB接続されている場合は抜いておく ・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n

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