• ベストアンサー

楽天モバイルを主回線にしようかと

楽天モバイルを契約しています。やっとマンション内でも 自社回線が開通しました。昼や夕でも30mbPSと結構速いです。 これで上限2980円なら光回線を撤去するのもありかなと おもいますが、どうでしょうか。やはり時期尚早ですか。 もう数年様子見ですか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

楽天モバイルを主回線にするのは正解です。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。