• ベストアンサー

楽天モバイルに割当られている3G回線周波数について

表題の通りですが、楽天モバイル(自社回線)には4G向けに確か1.7GHz帯が割り当てられていましたが、3G向けの周波数の割当はございますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

楽天は3Gの周波数帯の割り当てはありません。 4Gの1.7GHz帯と、5Gの3.7GHz帯・28GHz帯を使用します。

gurume2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽天は3Gの周波数帯の割り当てはないのですね、疑問に思っていたことが解決しました。