• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:急に印刷が出来なくなった。)

急に印刷できない!FMC-J830DNのトラブルについて相談

このQ&Aのポイント
  • FMC-J830DNで印刷ができなくなりました。コピーでも印刷できず、再起動しても改善されません。
  • 使用しているパソコンはWindows10 HOMEで、無線LAN接続です。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。ケーブル回線を使用しています。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3581)
回答No.2

アンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールします https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000 ドライバーの再インストールします https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15636/30051)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn このあたりのプリンタでしょうか? 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。 フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn&os=10013&dlid=dlf102347_000&flang=1001&type3=11 をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう