• ベストアンサー

肌のきれいな女性で…

たぶん何かの基礎化粧品のコマーシャルだと思うのですが、観客席で大勢の人たちと何かスポーツの応援をしている感じです。その後、一人になり、顔をさわっています。とても肌のきめが細かそうなきれいな人なんですが、何と言う方かわかりません。おわかりの方、よろしくお願いいたします。

  • skyp
  • お礼率85% (479/562)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

再び…。 石川亜沙美さんかな?

参考URL:
http://www.irate.tv/cm/cm20040419.shtml
skyp
質問者

お礼

何度もお答えいただきありがとうございました。URL見せていただき、確認出来ました。そうでした!やっとお名前がわかり嬉しいです。きれいな方ですよねー!お世話になりました。

その他の回答 (2)

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.3

こんばんは。 石川亜沙美さんではないでしょうか、↓ご確認下さい。 違ってましたらごめんなさい…。 http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/ http://www.oscarpro.co.jp/profile/index.html

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/
skyp
質問者

お礼

早速ありがとうございました。その通り、でした。本当に美しい肌の人ですよね!それにしても身長178センチとはびっくりしました。お世話になりました。

回答No.1

こんばんは☆ MAXFACTORの『illume』のCMですかね?? ちょっとお名前は分からないんですが…。 調べてみます!

参考URL:
http://www.illume.com/ja_JP/index.html

関連するQ&A

  • 肌のきめを細かくするにはどうしたらいいですか。

    肌のきめを細かくするにはどうしたらいいですか。 こんにちは。 私は若い女性です。 化粧水を多く付けているのですが、水分をあまり保てなくてきめが粗く見えます。 きめを細かくする成分とか知っている方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 顔の肌の きめ がありません

    こんにちは。 ずいぶん前から気になっているのですが、タイトル通り、顔の肌のきめがありません。 ある化粧品店で拡大スコープで自分の肌を見せてもらいました。そして販売員の方にきめがない、と言われました。通常きめがある肌というのは、細い線が走っていて、三角、四角く区切られているのです。(意味わかります?)しかし私の肌は、細かい線は全くなく、三角、四角の区切られた部分がない状態でした。販売員の方は50代らしいのですが、その方の肌にはちゃんと細かいきめが整ってありました。 販売員の方のアドバイスにより化粧水、乳液をつけているのですが、まったく改善の兆しがみえません。やり方が間違っているのでしょうか? 私の洗顔の仕方は、化粧落としでクレンジング、次に洗顔料をしっかり泡立てて洗顔。化粧水(コットン使うときもあれば使わないときも)、乳液(コットン使うときもあれば使わないときも)。洗顔料で洗うとき、泡で転がすように洗うといいますが、ただなでるだけでは私の場合、小鼻のまわりなどに皮脂の栓が目立ち、ざらついてしまうのでこすらないようにして丁寧に洗顔しています。ここが間違っているのでしょうかね? 私の肌は混合肌で、頬は赤らんでいます。皮膚が薄いと言われました。目尻は乾燥ぎみで目尻が目立ってきています。Tゾーンは皮脂分泌活発です。 きめ細やかな肌になるためにはどのようなケアをしたらいいのでしょうか。高い化粧品を使うのではなく、日常のケアの仕方、例えば洗顔の仕方や化粧水つけ方など教えていただけるとうれしいです。そして、どのくらいやれば効果が出るのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 肌を甘やかしすぎたみたい!

    昔は乾燥肌なんかじゃなく、顔を適当にちゃちゃっと洗った後、そのまま放っておいただけで、スベスベで良い感じの肌だったのに、ある時から特に必要もなく、なんとなくつけたほうが良いかなぁ~という感じで化粧水を使い始め、そうしているうちに、顔を洗った後に必ず化粧水をつけないと、ツッパってしょうがない肌になってしまい、今ではその上にクリームやオイルも必要な肌になってしまいました(TT) (ちなみに、化粧は全くしていません)。吹き出物も前より出やすいです。   なんだか、自分の肌を怠けさせ過ぎてしまったんだなぁ~と悲しくなります。甘やかしすぎた肌を鍛えなおすには、どうしたら良いでしょうか?

  • 元は綺麗な肌だったのに、25歳ぐらいから異常にきめが粗くなった。

    元は綺麗な肌だったのに、25歳ぐらいから異常にきめが粗くなった。 肌の綺麗、汚いって、年齢のせいもありますが、やっぱりその人の持っているものが大きいと思います。 私は現在30ですが、異常にほほのきめが粗く、化粧でも隠せません。 昔からなら体質とか遺伝とか色々あるとは思のですが、25歳ぐらいまではそれなりに綺麗な肌でした。 でも、最近本当に汚くて、色々な洗顔も試しましたし、洗顔方法も試しました。 でも、一向に改善されません。 もうこのまま綺麗な肌には戻せないのでしょうか。

  • お化粧品は肌に悪いか?

    お世話になります。 騙す化粧品という本を読んでいます。 お化粧品の成分が気になり読み始めました。 結構過激な内容で、簡単に言ってしまえば 「化粧品(化粧水などの基礎化粧品も含む)は肌に悪い」 という内容です。 ファンデーション、アイシャドウなどは「綺麗に見せる為のもの」であるから、 何か犠牲をはらっているんだろう、肌に悪い成分も含まれているんだろうと思っていましたが、 基礎化粧品も肌に悪いというのは衝撃的でした。 著者曰く、 「皮膚を壊して化粧水を浸透させている」 「乳液は皮膚の上にラップが貼り付いているようなもの」 だそうで「使えば使うほど肌が悪くなる」そうです。 確かに、書かれている成分は肌に悪そうなものばかりでした。 使い心地を良くする為に配合されているものもあると思います。 でも、実際の所どうなんでしょう? お化粧をしない人は肌が綺麗だとは聞いたことがありますが、 化粧水も乳液も使わない方が肌が綺麗でいられるんでしょうか? この本に書かれていることをどう思われますか? また、その人の肌に合う合わないもあると思いますが、 化粧水などを使わないで肌が綺麗、逆に使わないから肌が荒れている方を ご存知でしたらお教えください。

  • きれいな肌に戻りたい・・・

    30代に入ってから子供を産み、1年たってから顔を鏡でよく見たら、びっくりする程ふけた感じがしました。 ものすごーくショックを受けています。 若い頃のピチピチな肌とはいいませんが、年相応にみえる位に肌を回復させたいのですが、無理でしょうか?ここ1年ろくにお手入れしなかったものですから・・・。 どなたかおすすめ基礎化粧品を教えてください。ちなみに私は、乾燥肌でしわやたるみ、くすみとひどい状況です。

  • 化粧をした方がしないより肌にはよい?

    化粧を毎日して夜きちんと落としている人と、基礎化粧品だけして(日焼け止めクリームなどはつける)化粧はしない人はどちらが肌に負担が大きいのでしょうか。化粧をしない人は歳を重ねるにつれ、肌が黒ずんできたりするのでしょうか。 最近肌の調子が悪くぶつぶつが出来ました。(化粧を落とさない日が続いたためと思う)、いっその事、基礎化粧品のみにしようか。。なんて思ってます。夏場の外出時は化粧しようかなとも思います。年齢は50歳です。 きちんと毎日化粧を落とせば、やっぱり化粧をした方が肌のためには良いのでしょうか。

  • 肌をきれいにみせたい!!!

    はじめまして。私は自分の顔の肌にコンプレックスをとてももってます。明るいとこで人に見せるのがイヤなくらい。 にきびなどはないのですが、もともとが色黒で、しかも今はなおりましたが昔はアトピーなどが顔にも出てたのでその時の色素沈着やシミなどもあり、全体的に透明感がないくすんだ肌なのです。 どうにかして肌を綺麗に見せたいのですが洗顔や基礎化粧品ではなく、今回はファンデーション(リキッドorパウダー)やベースのクリームやパール入りのものなどで、何かいいものないでしょうか?? *透明感がでて、テカルというか、きらめく感じの肌*にとても憧れているんですが・・・。 すみませんが是非参考になるものや化粧の仕方が(順番など)あったら教えて下さい。 ちなみに今は化粧水で整えた後に、日焼け止めクリームを塗って軽く抑えたあと、 『エテュセ』のアプリコット色のベースコントロールという液を目の下ほっぺに塗り、コンシーラでシミなどをカバーした後『CAC』のパウダーファンデを塗り、 最後におしろい?粉のパウダーを軽くたたいて仕上げます。 特に化粧でかぶれたりなどはありません。 宜しくお願いします。

  • 化粧をする女性は肌が汚いですよね?

    前から思っていたのですが、化粧をする女性は肌が汚いように思います。 もちろん体質とか遺伝とかあると思いますが、化粧をしている女性に限って肌が汚いように思うのでやはり化粧の影響だと思うのですが・・・。 私には姉がおりますが化粧をしています。やはり肌は綺麗とは言えません。 姉曰く「顔に塗る粉のようなもの(?)は肌に良くないけれど、風呂上りにつけているローションは肌に良い」だそうです。私はそれも疑問です。 なぜなら、私の彼女は生まれてこの方一度も化粧をしたことがありません。ローションやらもです。いつも洗顔のみです。で、肌がつるつるです。 私の独断ですが顔に化学物質を塗りつけて寝て、はたして肌に良いのでしょうか?彼女の他にも彼女と同じような女友達がいますが、やはりつるつるです。肌のお手入れが趣味で何種類もローションを使っているという知人もいますが、さほど綺麗とは思えません。 やはり何もしないのが肌に一番良いのではないでしょうか?それなのになぜ世の女性は化粧やローションを塗りたくるのでしょうか? 私の考えが違っていたらご指摘お願いいたします。

  • 肌がボロボロ、ガサガサで困っています。

    花粉症のせいだと思いますが顔の肌がひどいことになってしまいました。 目の周りが痒かったり、くしゃみの連発鼻水やかゆみにも困っています。 お医者さんから薬をもらって飲んでいて鼻水は止まったり かゆみも治まったりするのですが 肌が一向にガサガサのままで化粧水とかたっぷり使ってみたりするのですが 化粧をするとボロボロな感じで悲しくなります。 化粧しないほうがいいのでしょうか…何かいい方法知ってる方、教えてください。