• 締切済み

トリッカーの電源配線について

トリッカーにデイトナのデジタルタコメーターを使用したいのですが、電源を取るための配線が解りません。 取扱説明書によると+直流12V(ヤマハは茶色)の配線につなぐように書かれているのですが見つけられませんでした。 また絵図にはメインスイッチから伸びている配線に接続しているのですがメインスイッチから伸びている4本の配線には茶色の配線はありませんでした。 ためしに4本すべて接続してみたのですがダメでした。 どこに接続したらよいか解る方お願します。

• anion
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.1

グリップヒーターを付ける時などは、ブレーキランプスイッチから取る場合が多いです。 メインスイッチオンでオンになり、ハンドル近くにありますから。 参考まで。