- 締切済み
BRB-30BKの通信ボックスのランプが付かない理由
- BRB-30BKの通信ボックスを利用している際に、電源が繋がっているのにランプが付かない場合、その理由を説明します。
- ブラザー製品の通信ボックス、BRB-30BKを使用しているときに、電源が接続されているにもかかわらず、ランプが点灯しない場合の原因について解説します。
- BRB-30BKの通信ボックスを使っているときに、電源が繋がっているのにランプが点灯しない場合、何が原因であるかについて詳しく説明します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12379)
関連するQ&A
- 通話ボックスの電源が入らない
■製品名を記入してください。 【BRB-01 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 通話ボックスの電源が入りません。 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信ボックスの接続
通信ボックスに接続ができません、と出てしまいます。子機の電源はかくにんできますが、受話器を取っても、通話音がしません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信ボックスが無反応
MFC-J827DNを使用しています。無線LANでプリンタを接続しているのですが、先日接続が切れてしまいました。 電源や設置環境も問題無く、ネットワーク接続リセットを行おうとしましたが、通信ボックスのランプもつかない状態です。 これは接続ボックス自体の故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信ボックスとの接続について
MFC-J820DNの通信ボックスとの接続についてなのですが。 接続確認をすると「接続は正常です」と出るのに見るだけ受信、ファックス送信を押すと「通信ボックスと接続中です」とでて使うことが出来ません。設定を変えたわけでもないし、試しに周辺機器の電源を落としたりしてみたのですがなおりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信ボックスとの接続について
brother PRIVIO MFC-J900DWNを使用しています。通信ボックスを紛失し、別の場所で使用していた同機種の通信ボックスとの接続を試みたのですが、うまくいきません。これは購入時に添付のものでないと通信できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 無線faxの通信ボックスのペアリング
①MFC-J837DWN と ②MFC-J5820DNをもっております ②のみ使用しており①は予備です。 通信ボックスによる 無線FAXを利用しております。 ②の通信ボックスの調子が悪く 通信状態が不良となるため①の通信ボックスを利用して②の機器と繋げたい(ペアリング) のですがうまくいきません。あくまで②を使いたいのが前提です。 通信ボックスだけの不具合の場合新しい通信ボックスを用意すればいいはずと考えるのですが、ペアリングはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- 通信ボックスと印刷について
PC・FAXの印刷が突然できなくなりました。 本体プリンターには「通信ボックスと接続できません。電波状態が悪くなっています。通信ボックスや本体を無線LANアクセスポイントに近づけてください。」と表示が出ています。どう対処したらよいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J850DN通信ボックスとの接続ができない
通信ボックスをリセットしてみたが、接続ができません。 ほかに、やり方があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信ボックスとの接続
■製品名を記入してください。 【MFC-J837DWN BRB-30 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 過去の質問も拝見しました、 MFC-J860の代替えとして ヤフーオークションでBRB-MFC-J837DWNを購入したのですが、 通信ボックスがなく、別にBRB-30を購入しました。 下調べをしなかったのが悪いのですが、 合わせて新品を購入できるほど支払ってしまいました。 (代替品がないため) どうにかつなぐ方法はないものでしょうか? 中古販売している方は、つながらないものを どのような目的で販売しているのでしょう? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線・ひかり電話 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー