葉っぱの名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 頂いた春菊の種を植えたら、小松菜のような葉が生えてきました。葉脈がやや赤く見えます。
  • 葉の特徴は小松菜に似ており、葉脈がやや赤く見えます。
  • 春菊の種を植えたら、小松菜のような葉が生えてきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

この葉っぱの名前を教えてください。

頂いた春菊の種を植えたら、こちらも生えてきました。 小松菜の様な葉で、葉脈がやや赤く見えます。 どなたかわかる方教えて頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1
saco19731985
質問者

お礼

教えて下さりありがとうございます! また詳しくURLもつけて下さり、参考になりました。 春菊に混じって生えてきて、形の違う葉っぱだったので 「雑草かな?でも、割と肉厚で美味しそうだな…でも、毒があったら嫌だな…」 なんて思っていました。 春菊と分かり、スッキリしました! ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)