プリクラってまだ使われてるんですか?

このQ&Aのポイント
  • 今の時代も若い子はプリクラ撮ってるんでしょうか?
  • 今はスマホで自撮りがメインになってるんじゃないかと思ってるんですが。
  • カテゴリが合ってるか分かりませんが、なんとなく気になって質問しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリクラってまだ使われてるんですか?

ふと気になったんですけど、今の時代も若い子はプリクラ撮ってるんでしょうか? 今はスマホで自撮りがメインになってるんじゃないかと思ってるんですが。 カテゴリが合ってるか分かりませんが、なんとなく気になって質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.1

ゲーセンだとプリクラがたくさんありますよ。

chichigebiroon
質問者

お礼

ってことは使われてるのでしょうね…。 お手数おかけしました。