• ベストアンサー

動画から画像をキャプチャーするフリーソフトってありますか?

tibesoroの回答

• ベストアンサー
  • tibesoro
回答No.1

ハコ箱プレイヤーで動画の静止画キャプチャができます。 連続キャプチャ機能もあるので「これ!」と思う所の前後でキャプチャしてみれば欲しい静止画が取れると思います。 http://www.hakobako.com/

参考URL:
http://www.hakobako.com/cgi-bin/cgi_temp_left.cgi?name=featur_player