• 締切済み

フリーのキャプチャーソフト

フリーのキャプチャーソフトで動画をJPEGで保存出来るものを探しています。 自分でもいくつか探してみたのですが、リアルプレイヤー等で再生中の動画を画像としてキャプできるものがなくて困っています。 なにかお勧めのキャプチャーソフトがありましたらお教え下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • Nayuta_X
回答No.1

Googleで検索しましたら 下記URLが、ヒットしました。 検索方法を変えて 探しましょう。 検索キーワード: 動画  キャプチャー  フリーソフト

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/saver/