EP-813Aで印刷時にズレが発生する問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-813Aを使用していると、印刷画面と印刷プレビューの印刷位置がずれ、印刷物を見るとさらにズレが生じる問題が発生しています。
  • 封筒の半分下に名前を入れたいという要望がありますが、希望の位置に書き込むことができません。
  • 解決策をご教示いただければ幸いです。EPSON社製品に詳しい方のアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷プレビュウと実際の印刷とに大きなズレが発生する

EP-813A使用しています。印刷画面と印刷プレビュウに印刷位置がずれるのと、プリントアウトされたものをみると更にズレがある。封筒の半分下に名前を入れたいのですが、希望の位置に書き込み出来ないです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用しているOSは何でしょう? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-813a.htm からドライバをダウンロードして再インストールしてみるのはどうでしょうね。

dm_golf_72
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。他の回答で確かめたところ問題解決いたしました。ご親切にありがとうございました。