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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタ印刷できず)
プリンタ印刷できず
このQ&Aのポイント
- 10月12日購入、設定後使用していたが、16日に再使用でパスワードの変更が必要ですの表示が出て印刷できない状態になっている。
- 製品名:DCP-J926N 購入日:10月12日 問題発生日:16日 問題:印刷できない状態になっている エラーメッセージ:パスワードの変更が必要です
- 購入後、印刷できていたが16日から印刷できない状態になっている。エラーメッセージにはパスワードの変更が必要ですの表示が出ている。
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- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
具体的に何のファイルを印刷しようとして何のアプリを介して開いた時?印刷しようとした時?など細かく補足されますと回答が得られるかもしれませんね。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15654/30079)
回答No.1
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj926n/index.aspx こちらですか。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して プリンタドライバを再インストールしてみるのはどうでしょうね。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601 と言うのは頭に思い浮かべましたが違う感じはしますね。