-PR-
解決済み

シグマリオンで公衆接続したいのですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9933
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

シグマリオンで公衆回線に接続したいのですが、カードモデムの口がどうもコンパクトフラッシュカードしかないみたいです。
CFカードのモデムってどこかのメーカーで発売してますか。
できたら、海外でも使いたいので国際回線対応のモデムがあればベストなんですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

ザーコムのやつであれば、世界各国の認定がとれています。したいのですが参照してください。
お礼コメント
MAmasa

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございました。
自分だけじゃメゲてたとこでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

シグマリオンってNTTドコモのですよね。
元々携帯、PHSに使いやすいように作って
ありますからね...
とりあえず、コンパクトフラッシュタイプ
のモデムカードを見つけました。ただ海外
にも対応するモデムは見つかりませんでし
た。
# もしかしたらないのかもしれません。
では。
お礼コメント
MAmasa

お礼率 70% (7/10)

早速のレスありがとうございました。
また、よろしくお願いします
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00