• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷不具合)

パソコン上のプレビューと印刷の不具合

このQ&Aのポイント
  • パソコン上でのプレビューでは点線で表示されるが、実際に印刷すると実線で印刷されるという問題が発生しています。
  • プレビュー通りに印刷するためにはどのような設定が必要なのでしょうか?
  • EPSON社製品に関する情報も含めて教えてください。

みんなの回答

回答No.2

処理としては点線なのだが、点線の種類と印刷機のグレードと紙質によっては実線に見えてしまう印刷のようだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14642/28412)
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 取りあえず思い付くのはプリンタドライバを入れ直しぐらいでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • EPSON px7v印刷機がネットワークを使わずケーブルでパソコンに接続しているが、印刷できない問題が発生しています。印刷機が違うと表示されたため、ネットワーク仕様に接続しました。しかし、以前の印刷履歴が残っており、それを削除する方法を知りたいです。
  • EPSON px7v印刷機の印刷ができない問題についての解決方法を教えてください。通常はケーブルでコンピュータと接続しているが、今回はネットワークに接続してみました。しかし、印刷機が違うと表示されてしまいました。また、印刷履歴が増えており、これを削除したいです。
  • EPSON px7v印刷機が動かない問題についての対処方法を教えてください。普段はケーブルでPCと接続しているが、今回はネットワーク接続を試みました。しかし、印刷機が違うと表示されてしまいました。加えて、印刷履歴が増えており、これを削除したいです。一時停止状況を解除する方法も教えてください。
回答を見る