• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話の子機が使えなくなりました)

電話子機が使えない!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 子機に「通信圏外 親機を探しています」と表示されて使えません。
  • 購入してから2~3か月経ってから突如問題が発生し、ホームページのサポート欄を確認しても解決方法がわからず困っています。
  • IDの登録をやり直す方法が書かれていますが、元々IDを登録していないし、親機との距離や環境も変わっていません。具体的な解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • qdk
  • ベストアンサー率59% (147/248)
回答No.1

こちらのフォーラムはブラザー社の問い合わせフォームではありません。 また、正常な使用で動作しないのであれば製品の不良の可能性があります。 下記のいずれかからブラザーにお問い合わせください。 ◆ メールの場合 こちらのフォームに記入して送信してください。 https://faq.brother.co.jp/app/ask_101/?utm_source=contactus&utm_medium=banner&utm_campaign=contact_mailform_ink ◆ 電話の場合 問い合わせ先:0570-061015 ※ 電話をする場合は以下の物をそろえておくことをお勧めします。 ・製品が目の前にある状態にする ・レシートなど購入店舗と購入日がわかる書類 ・症状をまとめた紙とメモ用紙

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • NEC LaVie Direct HZ Hybrid ZEROの無線LAN接続に関する質問です。
  • 購入した中古のNEC LaVie Direct HZ Hybrid ZEROで、c¥programram files¥NECMFK¥necmfk.exeが見当たらない名前を正しく入力したか確認やり直してというエラーが出ます。年寄りなのでやり方がわかりません。どうすればいいでしょうか。
  • 購入した中古のNEC LaVie Direct HZ Hybrid ZEROで、c¥programram files¥NECMFK¥necmfk.exeが見当たらない名前を正しく入力したか確認やり直してというエラーが出ます。年寄りなのでやり方がわかりません。どうすればいいでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう