• ベストアンサー

You Tube ネットに接続して下さいが出る

Win10を使っています、You Tubeを閲覧中に登録チャンネルを見ようとして、クリックすると、「インターネットに接続してください、現在オフラインです。接続を確認してください」、の表示が出て進めません、(ネットに接続中にも関わらず)、改めて登録チャンネルを右クリックし、リンクを新しいウインドウで開くを押すと、登録チャンネルが見ることができます、以前は登録チャンネルをクリックすると、直ぐ、見れましたが、この1月くらい?前からこのような状態になってしましました、You Tubeの設定がおかしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それ、同じブラウザで別のGoogleアカウントにログインしてたりしたときに出ることがあるな。 もともとのYou Tubeの自分のページをリンク先にしておいたとかで、別アカウントでログインしたまま気づかずにアクセスしようとしたときとか。 いっぺんログアウトしてブラウザのキャッシュとか消してみたら?

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

有線LANなのかwi-fiですか

sl72fumiko
質問者

お礼

他のユーザーさんからのアドバイスで、ラウザのキャッシュ, を削除したら治りました、ありがとうございます。

sl72fumiko
質問者

補足

回答有り難うございます、Wi-Fiを使っています