• 締切済み

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言が解除されました! まず何をされたいですか?また感染が増加しないことを願っています。

みんなの回答

回答No.5

2回接種しましたが、10月下旬までしばらく様子を見ますね。落ち着いたようでしたら、施設に入ってるお義母さんを旅行に連れていきたいです。それから、友人と喫茶店で、バカ話をしたいですね。古本屋廻りや秋葉原で数少なくなった電子パーツ屋さん巡りですかね。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.4

今まで通りです 不要な外出はしないですし密も避けるようにしてます

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.3

もつ煮込みが絶品の居酒屋がありました。 緊急事態宣言中はずっと閉店しています。 その間、スーパーで売っているもつ煮込みをいろいろ試しましたが同じ味は当然ありません。 この店に行きたくて仕方がありません。でも8時でオーダーストップですね。 私は平日は仕事なので8時は無理。 次の日曜日に行く予定をしています。楽しみですね。

  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.2

9/19から始まる1週間で感染が増えていないことを祈りますね。 ここで増えていなければ(減っていれば)いいのですが。 ここで失敗したらハロウィン、クリスマス、お正月、節分と 行事ごとに感染爆発が来ますね。

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

何もしない

関連するQ&A

  • 21日緊急事態宣言解除

    21日で東京などで緊急事態宣言解除したらどうなりますかね? 感染者増加や経済など。変異種もあるし、よくはならないような気はしますが。

  • 緊急事態宣言解除も近し。感染者も減少。解除後は?

    我が県も感染者は減少し、全国的にも1日あたりの感染者は急激に減少し始めました。緊急事態宣言が発令されている都道府県もそろそろ解除される時期が近付いていると思います。ワクチンの接種開始も医療従事者から始まりますが、解除後、感染者は再び増加してしまうのでしょうか?また3度目の緊急事態宣言はあり得ますか?

  • 緊急事態宣言解除の件

    もうすぐ緊急事態宣言解除全面解除しようと政府はしてるけどそんなことしたらマジやばくないっすか? せっかく感染者減ってるのにみんな解除したら一気に図にのっていろんなとか遊びに行ったり飲みに行ったりしてまた緊急事態宣言になると思うんですがみなさんどう思いますか? もうコロナが完全に終息するまで宣言はしておいたほうがいいと思いますが

  • 緊急事態宣言が解除されたら外食しますか?

    緊急事態宣言が解除されたら外食しますか? 外食するにあたって、お店選びで留意する事は、感染症対策をしっかりしてある店で有るか無いかは、最重要なポイントですよね。

  • コロナの緊急事態宣言はいつ解除になりますか?

    コロナの緊急事態宣言はいつ解除になりますか? お店がしまってて残念です。

  • 緊急事態宣言の解除!まずは何したいですか?

    とうとう緊急事態宣言の解除が近づいてきました! まだ油断は禁物ですが、わたしはまずキャンプにいきたいとおもいます。 そこで皆さまは、まず何をしたいですか? いままで我慢していた分、色々とやりたいことがあるとおもうので、ぜひいま何をしたいかお聞かせください。がんばろう、日本!

  • 緊急事態宣言解除後、再び感染者は増える?

    改正特措法の施行とともに感染者が減少し改善傾向にある地域の緊急事態宣言を解除する方向で政府が検討していると言われています。全国的にも1日当たりの感染者数が減少傾向にあること、ファイザー製のワクチン接種も始まる事(医療従事者から)、オリンピック開催を是が非でも行いたい思惑も見えてきますが、宣言を解除出来た地域から、まん延防止等重点措置を適用するとのことですが、感染者がまた増えないのでしょうか?教えてください。

  • 緊急事態宣言の早くも解除の方法

    京都府と大阪府は緊急事態宣言の早くも解除の方法の予想を誰か考えて教えてください。 例えば、緊急事態宣言の早くも解除の条件は100人以下から1000人以上までを収まることです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/c67a898020682e9c8375fd5a65435c772e7a5eae

  • コロナ緊急事態宣言2が出るのはいつ?

    緊急事態宣言2が出るのはいつ? 4連休が終わった1週間後に感染が全国に広がると思うけど 東京の一日のコロナ感染者500人以上出た場合緊急事態宣言2は発令されるのでしょうか?

  • 緊急事態宣言について

    東京の緊急事態宣言って効果無いから今日も1900人近く新規感染者が確認されたんですか?