• 締切済み

緊急事態宣言解除

緊急事態宣言が解除されました! まず何をされたいですか?また感染が増加しないことを願っています。

みんなの回答

回答No.5

2回接種しましたが、10月下旬までしばらく様子を見ますね。落ち着いたようでしたら、施設に入ってるお義母さんを旅行に連れていきたいです。それから、友人と喫茶店で、バカ話をしたいですね。古本屋廻りや秋葉原で数少なくなった電子パーツ屋さん巡りですかね。

• hiodraiu
回答No.4

今まで通りです 不要な外出はしないですし密も避けるようにしてます

• pluto1991
回答No.3

もつ煮込みが絶品の居酒屋がありました。 緊急事態宣言中はずっと閉店しています。 その間、スーパーで売っているもつ煮込みをいろいろ試しましたが同じ味は当然ありません。 この店に行きたくて仕方がありません。でも8時でオーダーストップですね。 私は平日は仕事なので8時は無理。 次の日曜日に行く予定をしています。楽しみですね。

• watanabe04
回答No.2

9/19から始まる1週間で感染が増えていないことを祈りますね。 ここで増えていなければ(減っていれば)いいのですが。 ここで失敗したらハロウィン、クリスマス、お正月、節分と 行事ごとに感染爆発が来ますね。

• hahaha8635
回答No.1

何もしない