• ベストアンサー

いまssdの温度が53度です

いまSSDの温度が53度なんですけど大丈夫でしょうか? 冷房が壊れてしまったのですが、パソコンでやらなきゃならない作業があるんです。冷房を買い替えるお金はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

SSDの温度を確認しつつ作業を行ってください。70度以上になればいつ壊れてもおかしくないので,60度になったら一旦作業を中止して温度が下がるのを待ちましょう。

chichigebiroon
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。 冷房は壁についてるやつです。 難しい話はよく分かりませんがとにかく作業を優先しなくちゃいけないのでこのまま温度を確認しながら続けたいと思います。 窓エアコンを買おうか検討しいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

SSDはM.2、NVMe接続のものでしょうか? 冷房とは具体的に何を指しているのでしょう? M.2タイプならヒートシックが付いてないなら取り付けて見たりヒートシンクが取り付けられているならヒートシンクにファンを取り付けて見るとかでしょうか。 ただそう言う事が出来るのはデスクトップPCだけでノートPCだと無理ですね…

• watanabe04
回答No.1

>冷房を買い替えるお金はありません。 わからんではないけど、PCまで買い換えることになるよ。 まだ夏なので冷房はまだ必要かと。