彼氏にHでクサいと言われた…

このQ&Aのポイント
  • 30代女性が彼氏との初めての性行為でクンニの際にクサいと言われ、傷つく。
  • 彼氏の発言から、クリトリスの皮が剥けないことが原因で汚れが溜まり、匂いが出るのか疑問。
  • 病院で診察を受けるか、自分でアソコをキレイに洗うことで解決する可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にHでクサいと言われた…

30代女性です。ついこの前にできた彼氏と初めて性行為をしました。 初めての経験で分からない事が多く、彼氏に色々と教えてもらいましたが、クンニの時、私のアソコに近づいた時に「クサッ」と小声で呟くように言われ、ひどく傷つきました。 その時私は聞いて聞かぬ振りをし、静観しましたが、何故そのように言われたかを色々と調べてみたところ、クリトリスの皮が剥けないと汚れが溜まるという話がネットに書かれていました。 どうやら私、このクリトリスの皮が剥けないみたいで、鏡で見ると先が皮で出っ張っている感じで根元が大きく膨らんでて一見ダルマみたいな形になっていました。 お風呂場で何度も何度も頑張って皮を引っ張ってみましたが、頭が少し見えるくらいまでしか出てこず、痛くてなかなか剥けないです>< そして、引っ張ってクリトリスの頭が少し出てくるたびに確かに強烈な匂いがお風呂場で強く放っていました。オシッコが古くなったような(?)、スルメのようなキツい匂いです… その匂いがクリトリスに溜まっている汚れが原因なのかどうかはっきり分からないのですが、クリトリスに溜まる汚れというのは具体的にどのようなものなのでしょうか? また、その汚れや匂いを消すためにはどうしても病院に診てもらわないといけないのでしょうか? または自分で意識してアソコをキレイに洗うと何とかなるものでしょうか? また彼氏にクサいと言われたくないので、どうか解決法を教えてください。お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14126/27547)
回答No.1

私は男なので何ですが… 【エッチのときに臭くないかな?】デリケートゾーンのニオイ&かゆみ悩みを解決する神アイテムって? https://jj-jj.net/beauty/106805/ デリケートゾーンの臭いはクリトリス包茎が原因かも!治療法は? https://myami-clinic.jp/news/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%87%AD%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%8C%85%E8%8C%8E%E3%81%8C%E5%8E%9F%E5%9B%A0/ デリケートゾーンが臭う…?意外と知らないクリトリス包茎とは https://www.naoe-clinic.net/menu/lady/kuri/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%8C%E8%87%AD%E3%81%86%E2%80%A6%EF%BC%9F%E6%84%8F%E5%A4%96%E3%81%A8%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%8C%85%E8%8C%8E%E3%81%A8%E3%81%AF/ みたいなのは確かに検索すると出ては来ますね。 いきなり美容外科とかって言うのは飛躍し過ぎかな?って気もします。 取りあえず婦人科のある病院や診療所を受診してみるのはどうでしょう。

iori0805
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きました!

iori0805
質問者

補足

教えて下さりありがとうございます。今もお風呂場で少しずつ剥けるように頑張ってるのですが、まだ頭が少し見えるところで皮の入り口がムニュっとしかならず、お医者さんに診てもらう方が早いですよね^^;

その他の回答 (3)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

60歳男 女性のアソコが匂う方は、名器の持ち主です。 大きく分けて、ブツブツ、吸い付く、他にも有りますが? それを嫌がる男は、クズなので嫌なら別れて生ゴミに出す。

iori0805
質問者

補足

クサい女の方が好きなかたなんていらっしゃるという事でしょうか?

回答No.3

おそらくクリトリスの匂いが原因でしょうね。30代にもなって痛くて剥けない、皮が出っ張っている状況だと異常だとしか思えません。 医師に診てもらうのがベストです。 それが嫌なら少しずつ剥く努力、最低でも剥けるとこまで剥いてそこを頻繁に洗って凌げるようにしましょう。 匂いの原因は恥垢と呼ばれる、汗やオシッコなどによる白血球の死骸が固まった老廃物です。 その恥垢が溜まりつづけているのです。 またそんな状態でエッチするのは彼氏にとっても失礼です。もしあなたが男だとして30年以上一度も洗った事のない恥垢だらけの上の部分を舐めたいと思いますか?30年以上前の恥垢の匂いを嗅ぎたいと思いますか?よく考えましょう。

iori0805
質問者

補足

確かに彼氏には申し訳ない気持ちでいっぱいです。小さい頃、よくオシッコのお漏らしをしていたのでその時からアソコの匂いは気になっていましたが、まさかここまでとは思いませんでした。ご指摘ありがとうございます。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

臭いかどうかは性行為には関係無いです、そもそも濡れれば良いだけです、 その彼氏というのはど素人と思われるので、気にする必要は無いです、なぜ かというと、オクラや納豆ではヌルヌルとしていますよね、その状態にする には、ローションが売っていますから、それをつけてヌルヌルとさせる だけです、しないと痛いので愛し合えません、男性に例えると包茎を意味 します、包茎というのは性行為に関心ないと、臭いのは一緒です、性行為に 関心ない貴方も、臭くて普通です。 女性というのは感じてこないと剥けてこないです、つまり未経験だと通常 は普通でしかありません。 <また彼氏にクサいと言われたくないので それでしたら経験豊富な男性を見つけてください、5分きしもたないような 早漏相手にしても、満足感はえられません。

iori0805
質問者

補足

ローションで匂いは消えるものでしょうか?私のアソコはずっとオシッコ臭いみたいで、皮を引っ張って剥こうとするとそれが強く放ってしまいます。大好きな彼氏だからこそ、迷惑をかけたくないのでやっぱり病院に行って診てもらうようにしたいです…

関連するQ&A

  • アソコの匂いについて>_<

    30歳女性です。彼氏が居ます。 以前に初めてのセックスでクンニの時に彼氏から「クサッ!」と言われて匂いの原因を調べたところ、医師に診てもらいクリトリスが真性包茎でダルマのような形になり、恥垢が大量に溜まっているとの事でした。 その後、頑張ってお風呂場やトイレでオシッコした後に皮を剥く練習をして汚れが古くなりすぎて(?)石になっているもの以外は恥垢が少しずつ取れていきました。取れるたびにちゃんと排水口に流したりしています。 ただ、剥けたところがどれだけ洗ってもスルメ臭いようなオシッコ臭が残ってしまいます>< 最近彼氏はそういうところがまたかわいいと受け入れてくれるようにはなりましたが、トイレでオシッコする前にしゃがむ時や下着を着替える時とかにこのオシッコ臭い匂いを放ってしまい、私自身が悩みになっています… デリケートゾーンの適切な洗い方や匂いの消し方でおすすめの方法はありますか?できれば女性の方でご回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恥垢について

    こんにちは。 https://sp.okwave.jp/qa/q9927787.htmlでもご質問させて頂いた30歳女性です。 前の質問にも書いたように私はクリトリスが剥けない状態で、彼氏にクンニでクサいと言われました。 先日婦人科で診てもらったところ、恥垢と呼ばれるアソコの垢が溜まって包皮と癒着しているみたいで、根元が膨れ上がって汚れが石化しているかもと言われました。 恥垢はオシッコも原因になると聞き、言われてみれば私は小さい頃によくオシッコのお漏らしをしていたので、そのオシッコのお漏らしが石化して固まったのかなと考えています。 汚れが古くなって固まっているので手術で皮を切らない限り剥いて取れる事はないと言われ、とりあえずアソコの外の部分を洗浄・消毒してもらうだけで終わりました。 医師にはアソコの洗い方も丁寧に教えてもらい、クリトリスは剥かずに周りをキレイに洗ってから昨日彼氏とエッチをしました。 思い切って、前に臭かったところの匂いは無くなっているかを尋ねたところ、「まだオシッコクサいのは残ってるけど、だいぶマシになった」との事でした。 まだ多少クサくても我慢できるみたいで、この日は最後まで気持ち良くエッチができました。 自分でも確認して、クリトリスの皮を剥こうと引っ張って頭が少し出てくる時は、まだスルメのような強烈な匂いが残っていましたが(まだ剥けきれず頭しか出てこないです>_<)、それ以外の時は心なしか匂いがあまりしなくなったのでキレイになったのかな?と自覚しています。 そこで匂いは無くなっても皮の中に汚れが残っている状態なので、この汚れは放置しても大丈夫なのでしょうか?また、剥かなくても、手術で皮を切るような事はしなくても、命に関わるような病気には繋がらないのでしょうか? 大好きな彼氏なので、エッチをする時は剥けなくても事前に洗える所だけ洗って匂いを抑えて不快な思いをしないようにしようかなと考えています。

  • 彼氏にクンニで吐かれそうになりました。

    この間、彼氏にクンニをされました。 私は嫌だと言ったのですが、半ば強引にされました。 私は愛液に臭いがほぼありません。 彼氏に指でしてもらった時、彼も臭いがしないと驚いていました。 だから臭いは大丈夫なはずなんです。 でも彼氏が舐めたとたんにパッと顔を上げ、愛液を吐き出してしばらく口に手を当てて吐きそうになっていました。 ものすごくショックで、私臭いの?とかまずいの?とかいろんな考えがぐるぐる頭の中を回り ました。 彼氏に問い詰めるも、吐きそうになっているまま何も答えてくれませんでした。 しばらくしてから、「大丈夫だから」と言われました。 何がいけなかったのか聞くと、 「臭いはしないけどすごくしょっぱかった。塊が口に入った。」 と言われました。 すごいショックだったし、自分が汚いみたいな感覚になって彼氏の顔が見れませんでした。 私の愛液が汚かったのでしょうか。 私、帰宅してから自分のを意を決して舐めてみたんです。 そしたらそんなにしょっぱくなくて、ぬるぬるする薄い塩水みたいな感じでした。 なにがそんなにダメだったのか、とにかくショックで何も出来ません。 彼氏に対する罪悪感が重いです。 でも、私は彼氏の股間の臭いが正直キツイ時も顔に出さず舐めていました。 精液の塊みたいなのを出されても一思いに飲んでいました。 それは彼氏のことが好きだから出来たんだと思います。 そう考えると、彼氏は私のことすきじゃないのかなと思います。 今回のことが私の中でかなりトラウマのようになってしまっていて、 今後誰かにクンニをされそうになったらと考えると怖いです。 今の彼氏のことも好きか嫌いかわからなくなってしまいました。 汚い話で本当にすみません。 私のなにがいけなかったか教えてください。

  • 彼がクンニをしてくれない

    真剣な悩みです。 彼がクンニをしてくれません。 sexの時は、私の顔をジッと見ながらクリトリスを弄り、 濡れたらすぐ挿入です。 1度私の方から「舐めて」と言えば舐めてくれました。 言わなけば、舐めてくれないのが どうしても、イヤです。 それと、何故舐めてくれないかが心配です。 心配の理由は、本当に私の事を好きなのか? と、不安なのです。 あんまり、好きじゃないからクンニをして くれないのかな? と。 以前付き合ってた彼氏は、クンニを してくれました。 けして、私のアソコが臭い訳でも 無いです。 男性は、クンニより挿入が好きなの でしょうか? 私に愛が少ないからクンニをしてくれない のでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 下の方の話しです。

    女性、23歳です。 私は、女性の真性包茎みたいなんです。クリトリスが全部、皮の中にあるみたいなんです。彼氏がいます。2年9か月付き合ってます。 彼氏に手術とかしなくていいのかな?と言ったら、大丈夫じゃない?といいました。女性の真性包茎は、皮の下は腐敗してて、皮の下から匂いが出てるのかな?と思ったので、彼氏に匂う?と、聞いてみたら、年中鼻が詰まっていて、分からないそうです。 女性の真性包茎って健康状、問題ないのですか? 私は、エッチも気持ちいいし、皮の下でもクリトリスは感じてるみたいです。鈍い感じなのかもしれませんが。 でも、クリトリスって、分泌物とか、女性は出ないんでしょうか? もし、出たりするなら、空気に触れないから雑菌は入らなくとも、恥垢が溜まったりするのでしょうか?臭くなっていかないのでしょうか? 私は、幼い頃に、クリトリスを友達の兄に触られたことがあり、無意識にオナニーを子供の時した時、恐怖感というか、嫌悪感があったので、その時から、この年まで、オナニーもしたことがありませんでした。 なので、真性包茎になったのではないか、疑問ですが。 恥ずかしいですが。 私は、女性の真性包茎と知って、なんだか、子供の時はクリトリスが出ていた気がするし、今はむずむずして落ち着きがない感じがずっとするんです。なんか、真性包茎と知ってしまったら、頭痛もするし、クリトリスが皮の中にあるのだから、気持ち悪い感じもある気が急にするし、今までは、包茎の言葉も知らなかったのに、ネットで知ってしまい、怖くなりました。 でも、彼氏は別れようなんて言わないし、大丈夫なんじゃない?なら、大丈夫なのかもしれません。 でも、クリトリスの辺りのむずむずはずっと前からあり、私は、自分の下のことを考えたりするのも嫌だったので、この不快感はずっと、このままなのかな?と、仕方のないものなのかな?と、思ってしまいます。 鈍く痛いような感じもあるんです。 産婦人科に行って診察してもらおうかなと思います。

  • H前のシャワー&前戯

    私は20代前半で、最近Hをしだしたばかりです。 妊娠などの知識はある方だと思うのですが、実践的な知識がほとんどありません。 彼氏はとても優しく、付き合って約1年も私が決心できるまでHも待っていてくれました。そこそこ経験のある人なので、リードしてもらってばかりなのですが、疑問がいくつかあります。 まず、彼氏はHの前にシャワーを浴びなくてOK派です! 「においなんて大好きだから気にならないよ。OO(私の名前)のにおい好きだし」って言ってくれて、それはすごく嬉しいです。私も好きだから彼氏が多少汗臭くても全然平気なのですが・・^^;Fも教えてもらって、毎回のようにしています。 彼氏はデートの前に自宅でシャワーを浴びてきている時もあるのですが、会う前にお風呂に入っていない時も、ホテルだからシャワーなんて簡単にできるのにしません。 私が「どうしてもしてほしい」と言えばしてくると思うのですが、なんだか彼氏を汚いと言うようでなかなかいえません。でも彼氏のあそこをシャワーなしでなめたりして、大丈夫ですか??とても失礼かもしれませんが・・・菌とか病気とか大丈夫なのかが心配です。 それから、なぜかクリトリスを全く触りません!まるで存在を知らないんじゃないか??と思う位です。 彼氏はあそこ(入れる場所)を触ったり指を入れて動かしたりするだけです。 「きもちいい?」って聞いてきたりするので、気持ちよくはなってほしいと思っているみたいです。経験のない私でさえ、クリトリスが一番女性の感じる場所だって知っているのに・・。 もちろん彼氏は私のあそこが汚いというような意識もないようです。それだけに余計疑問です。どなたか昔はクリトリスを触っていなかったっていう男性いますか?普通は当たり前のように触る場所なんですよね??本人に聞くのが一番かもしれませんが、触ってほしいと思われるのもはずかしいです^^;

  • 女性の方に質問です。クンニする時にクリトリスは、覆っている皮を剥いで直

    女性の方に質問です。クンニする時にクリトリスは、覆っている皮を剥いで直接舐めた方が良いか?それとも覆っているままソフトに舐められた方が感じるか教えて下さい。露出させないで覆っている皮の上からそソフトに舌で舐められた方がいいという話も聞きますので、個人差はあると思いますが、実際の女性の感じかたお教えて下さい。

  • 男性の方教えて下さい。

    男性の方教えて下さい。 私は彼氏とHする時にクンニが恥ずかしいんです。 彼氏に舐めていい? と言われても断っちゃいます。 何か臭いが気になっちゃって臭いと思われたら恥ずかしくなるんです。 クンニしてる時臭いとかって気になりますか?

  • Hをしている時の彼女の口臭がクサいんです

    こんちには、55歳の男性です。 実は最近付き合ったばかりの彼女(50歳です)の口臭がキツくて 閉口しています。 勿論、私も口臭は少しは有る筈ですから、彼女の事をそんなには 言えないと思うのですが、あまりにもキツイのです。 普段、会話をしている時はある程度距離が有るのでそんなに感じませんが、問題はHをしている時なんです。 本当に辛いんです。 最近付き合ったと言ってもHの回数は数えて20回以上はしています。 彼女の口臭が臭いと感じ始めたのは、Hをやり始めて3回目くらいでした。 彼女はクンニをして貰うのが大好きみたいで、会う度に食事中にも関わらず、すぐに「今日も長くクンニしてね」なんて、おねだりをして来ます。ですからいつも、食事はそこそこに直ぐにホテルへ直行なんです。 で、問題はそこからです。 私がクンニを始めて1時間くらいすると、さすがに「入れて」って言って来ます。体位は必ず正常位です。それでないとダメなんです。 挿入してから彼女が感じ始めると、当然の如く「息づかい」が荒く、また深く成って来ますよね。その息を私の顔面めがけて、何十回も「ハー、ハー」と吹き掛けて来るのです。 彼女はチェーンスモーカーです。私はタバコはやりません。 そのタバコの臭いと口臭が入り混じった息を私の顔面めがけて、何十回も吹き掛けて来るのです。 殆んど拷問に近い状態で、長いHをしています。 私は遅漏の方でして、今までに最高5時間くらいはいかなかった経験が有ります。 でも、その間、彼女は何回もイってしまい、とても気持ち良さそうです 私が自分なりに分析して、なかなか射精出来ないのは彼女の口臭が原因ではないかと最近思うように成っています。 彼女は会う度に2時間くらいはクンニを要求して来ますので、彼女が気持ち良く成ればと思い、一生懸命に頑張りますが、自分は満足出来ずに いつも不満が残ったままなんです。 勿論、彼女はフェラもして呉れますが、そんなに長くはして呉れません 私がもう少しで気持ち良く成りそうな時に止めてしまい、またクンニを要求です。 でも、私は、まだクンニをして上げる方が良いのです。何故かと言うとそれは彼女の口臭よりも、はるかに良い匂いを発しているから、ですから長いクンニも苦には成りません。 とにかく、正常位でしかHをしない彼女の強烈な口臭を避ける方法は無いものでしょうか? 時々、ネット販売している「口臭除去剤」をテーブルに置いては居るのですが、自分の口臭に気が付かないので、使用して呉れません。 口臭以外は、何も不満は有りません。 口臭の種類もいくつか有りますが、とても言葉では表現出来ない 複雑な匂いです。 別れて、暫くしても鼻に付くほど強烈なんで、食欲さえも無くなります 口臭で別れるのも、なんか変な別れ方ですし、悩んでいます。

  • 初めてで…

    最近彼氏ができました。私はHの経験が無く、彼に『フェラしてほしい』と言われて初めてしたのですが、うまくできませんでした。少しは感じてくれたみたいなのですが、イカすこともできなく、髪が彼のモノに触れていたみたいで彼の家を出た後、髪が臭くなっていました(触れていた部分だけ)。その後にバイトがあり、正直困ってしまったのですが、こういう場合はどうしたら臭いはとれるのでしょうか? その後、クンニしたいと言われ嫌だったのですが、OKしたら、少し舐めたらすぐにやめて指の出し入れをしてきました。 正直臭かったのかな…とちょっとヘコみました…。その数日後、今度一緒にお風呂入ろうよと言われ、余計に「やっぱり…」と思ってしまいました。こういう時ってやっぱり臭いから一緒に入りたいという感じなのでしょうか? あとクリトリスがどれか正直わかりません。自分には付いていないの?と思うくらいわかりません。どこらへんについているものなのでしょうか?