彼氏にHでクサいと言われた…

このQ&Aのポイント
  • 30代女性が彼氏との初めての性行為でクンニの際にクサいと言われ、傷つく。
  • 彼氏の発言から、クリトリスの皮が剥けないことが原因で汚れが溜まり、匂いが出るのか疑問。
  • 病院で診察を受けるか、自分でアソコをキレイに洗うことで解決する可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にHでクサいと言われた…

30代女性です。ついこの前にできた彼氏と初めて性行為をしました。 初めての経験で分からない事が多く、彼氏に色々と教えてもらいましたが、クンニの時、私のアソコに近づいた時に「クサッ」と小声で呟くように言われ、ひどく傷つきました。 その時私は聞いて聞かぬ振りをし、静観しましたが、何故そのように言われたかを色々と調べてみたところ、クリトリスの皮が剥けないと汚れが溜まるという話がネットに書かれていました。 どうやら私、このクリトリスの皮が剥けないみたいで、鏡で見ると先が皮で出っ張っている感じで根元が大きく膨らんでて一見ダルマみたいな形になっていました。 お風呂場で何度も何度も頑張って皮を引っ張ってみましたが、頭が少し見えるくらいまでしか出てこず、痛くてなかなか剥けないです>< そして、引っ張ってクリトリスの頭が少し出てくるたびに確かに強烈な匂いがお風呂場で強く放っていました。オシッコが古くなったような(?)、スルメのようなキツい匂いです… その匂いがクリトリスに溜まっている汚れが原因なのかどうかはっきり分からないのですが、クリトリスに溜まる汚れというのは具体的にどのようなものなのでしょうか? また、その汚れや匂いを消すためにはどうしても病院に診てもらわないといけないのでしょうか? または自分で意識してアソコをキレイに洗うと何とかなるものでしょうか? また彼氏にクサいと言われたくないので、どうか解決法を教えてください。お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

私は男なので何ですが… 【エッチのときに臭くないかな?】デリケートゾーンのニオイ&かゆみ悩みを解決する神アイテムって? https://jj-jj.net/beauty/106805/ デリケートゾーンの臭いはクリトリス包茎が原因かも!治療法は? https://myami-clinic.jp/news/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%87%AD%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%8C%85%E8%8C%8E%E3%81%8C%E5%8E%9F%E5%9B%A0/ デリケートゾーンが臭う…?意外と知らないクリトリス包茎とは https://www.naoe-clinic.net/menu/lady/kuri/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%8C%E8%87%AD%E3%81%86%E2%80%A6%EF%BC%9F%E6%84%8F%E5%A4%96%E3%81%A8%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%8C%85%E8%8C%8E%E3%81%A8%E3%81%AF/ みたいなのは確かに検索すると出ては来ますね。 いきなり美容外科とかって言うのは飛躍し過ぎかな?って気もします。 取りあえず婦人科のある病院や診療所を受診してみるのはどうでしょう。

iori0805
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きました!

iori0805
質問者

補足

教えて下さりありがとうございます。今もお風呂場で少しずつ剥けるように頑張ってるのですが、まだ頭が少し見えるところで皮の入り口がムニュっとしかならず、お医者さんに診てもらう方が早いですよね^^;

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.4

60歳男 女性のアソコが匂う方は、名器の持ち主です。 大きく分けて、ブツブツ、吸い付く、他にも有りますが? それを嫌がる男は、クズなので嫌なら別れて生ゴミに出す。

iori0805
質問者

補足

クサい女の方が好きなかたなんていらっしゃるという事でしょうか?

回答No.3

おそらくクリトリスの匂いが原因でしょうね。30代にもなって痛くて剥けない、皮が出っ張っている状況だと異常だとしか思えません。 医師に診てもらうのがベストです。 それが嫌なら少しずつ剥く努力、最低でも剥けるとこまで剥いてそこを頻繁に洗って凌げるようにしましょう。 匂いの原因は恥垢と呼ばれる、汗やオシッコなどによる白血球の死骸が固まった老廃物です。 その恥垢が溜まりつづけているのです。 またそんな状態でエッチするのは彼氏にとっても失礼です。もしあなたが男だとして30年以上一度も洗った事のない恥垢だらけの上の部分を舐めたいと思いますか?30年以上前の恥垢の匂いを嗅ぎたいと思いますか?よく考えましょう。

iori0805
質問者

補足

確かに彼氏には申し訳ない気持ちでいっぱいです。小さい頃、よくオシッコのお漏らしをしていたのでその時からアソコの匂いは気になっていましたが、まさかここまでとは思いませんでした。ご指摘ありがとうございます。

• habataki6
回答No.2

臭いかどうかは性行為には関係無いです、そもそも濡れれば良いだけです、 その彼氏というのはど素人と思われるので、気にする必要は無いです、なぜ かというと、オクラや納豆ではヌルヌルとしていますよね、その状態にする には、ローションが売っていますから、それをつけてヌルヌルとさせる だけです、しないと痛いので愛し合えません、男性に例えると包茎を意味 します、包茎というのは性行為に関心ないと、臭いのは一緒です、性行為に 関心ない貴方も、臭くて普通です。 女性というのは感じてこないと剥けてこないです、つまり未経験だと通常 は普通でしかありません。 <また彼氏にクサいと言われたくないので それでしたら経験豊富な男性を見つけてください、5分きしもたないような 早漏相手にしても、満足感はえられません。

iori0805
質問者

補足

ローションで匂いは消えるものでしょうか?私のアソコはずっとオシッコ臭いみたいで、皮を引っ張って剥こうとするとそれが強く放ってしまいます。大好きな彼氏だからこそ、迷惑をかけたくないのでやっぱり病院に行って診てもらうようにしたいです…