マウスアシスタントのファンクションボタンの設定

このQ&Aのポイント
  • GX-G Proを使っています。エレコムマウスアシスタントの設定で実際のボタンと設定がずれているように思われます。
  • 実際のボタンと設定がずれている場合、マウスボタン6はマウスアシスタント設定7、マウスボタン7はマウスアシスタント設定8、マウスボタン8はマウスアシスタント設定6に設定されている可能性があります。
  • エレコム株式会社の製品であるGX-G Proを使用している場合、マウスアシスタントの設定でボタンと設定の対応関係にずれが生じることがあります。確認してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マウスアシスタントのファンクションボタンの設定

GX-G Proを使っています。エレコムマウスアシスタントの設定で下記のように実際のボタンと設定がずれているように思うのですが如何でしょうか? 実際マウスボタン6はマウスアシスタント設定7 実際マウスボタン7はマウスアシスタント設定8 実際マウスボタン8はマウスアシスタント設定6 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XPT1MRBK.html こちらでしょうか・・・? 画像が添付されていませんので予想で回答する部分もあるのですが、 マニュアルのボタンとマウスアシスタント上のボタンがずれているという事でしょうか? マウスアシスタント上では対応している場所がわかりやすく表示されると思うので、 説明書がなくても対応できるようにしているのではないでしょうか? 特段不便があるわけでもないですし、特に気にしなくても良いかと。 あるいは説明書の誤記だとしてもエレコムさんに 問い合わせされたほうが良いと思います。