• ベストアンサー

鬼滅の刃 シーン確認

消しちゃったかー 再放送されるようですが またヘタこいで消してしまったらまずいので聞いてみます。 「ないわー石でないわー」「鬼滅の刃」25話にあるセリフですがそのシーンは「プツンと音がしてなにもつらくなくなった」CМ CМが開けたらすぐにそのシーンがあるのでしょうか 放送事態続けて放送されたので確認しにくくチャプターが短いのがそこだけでしたので聞いてみました。 チャプター編集だから消す訳ないと思っていましたがどうやらおもいっきり消してしまったようです。 そのシーンは

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5497)
回答No.1

今、見直しましたが「ないわー石でないわ~」はCMあけ6分後くらいです。CM明け後4分くらい、かなおのエピソードが流れて その後、打ち直した日輪刀の受け取りシーンに入ります。 今フジテレビで総集編やってますが多少編集されてるようなので、実際の放送とまったく同じかどうかは分かりません。 ちなみに番組によりますがCMをのぞいて24分前後はあると思うのでそれより極端に短い場合はカットしすぎなのではないでしょうか? たまに20分程度の番組もありますが・・・

wwssaat
質問者

お礼

少し仕事が戻ってきたのでそちらに全集中していたので返事が遅れました。すみません。9月23日の放送見 少し仕事が戻ってきたのでそちらに全集中 お返事遅れてすみません。9月23日の放送で確認ができてスッキリしました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 鬼滅の刃

    「鬼滅の刃」そんなにファンではありませんがネット上でそのシーンは「第25話」にあるというので見返した所そのシーンはなくモヤモヤしています。 そのシーンとは「伊之助」が新しい刀を石で刃こぼれをさせて鍛冶屋が「それないわー石でないわー」と言って去っていくシーン 当方が持っている「25話」は「俺が寝ている間全集中呼吸を辞めたら布団たたきでぶったたいてくれないか」かと修行に入る回 何度も見返してますがそのシーンがなくまたまたモヤモヤ CМカットはしてますがCМに入るときは静止画が入るので消す事はないとおもいます。 10/10土曜プレミアム「鬼滅の刃第一夜兄妹の絆 10/13第六話 鬼を連れた剣士 10/14第七話 鬼舞辻無惨 10/15第八話 幻惑の血の香り 10/16第九話 手毬鬼と矢印鬼 10/17フジバラナイト第十話ずっと一緒にいる 10/17全集中一挙放送弟十一話~第十四話 10/17土曜プレミアム第二夜「邦田蜘蛛山編 10/24二十二~二十六話映画「無限列車」へ続く物語 放送日はこれだけと思いますが他に放送日はありますか

  • 鬼滅の刃の映画について

    鬼滅の刃の映画ですが、いつまで放送していたのでしょうか? 一年もしないうちにテレビでやってびっくりしました。

  • 鬼滅の刃とMXテレビ

    鬼滅の刃刀鍛冶の里編がフジテレビで全国放送してますが、東京にはMXなる局があり、1週間遅れで再放送しています。 いいの? サザエさんを1週間遅れでMXが再放送して良いですか?フジテレビが許可すりゃ良いのだろうけど、許可するわけないかと。 MXは、「再放送させてください」とフジテレビに仁義切った感じ?100万円とか払った? サザエさんと鬼滅の刃の違いは何? 読売テレビは鬼滅の刃を放送してたけど、今回は放送していないね。

  • 鬼滅の刃の聖地

    鬼滅の刃に聖地的なところってあるんでしょうか? ひぐらしのなく頃に業の放送が最近始まったので、そちらも気になります。。。

  • なんで?なんで、今は、鬼滅の刃が人気なんですか?あ

    なんで?なんで、今は、鬼滅の刃が人気なんですか?あと、主題歌も。そんなにいいんですかね? 普通やんと思います。下手すれば、ラッドや米津玄師やあいみょんの曲よりよく聞きます。

  • 鬼滅の刃 創価学会 電通スポンサーで流行った?

    鬼滅の刃は何故あんなに流行ったのですか? 正直アニメ化して人気に拍車がかかったから といって、設定、ストーリー、キャラ、戦闘シーン 全てに於いて短時間で世界的に流行る理由がわかりません。? 鬼滅の刃 創価学会などがスポンサーで流行らせたというのは本当? 電通とかもバックにいて セルフバックしたとか?? 宗教

  • 「鬼滅の刃」実写化なら誰が?

    こんにちは お世話になっております。 「鬼滅の刃」炭治郎役は誰が演じるのかと思い 検索したら、こんな記事がありました。 皆さんなら誰ですか? この中以外でも。 https://news.yahoo.co.jp/articles/d37cbb43df938caef3df6c8e467c3a06f8df8700

  • 「鬼滅の刃」の価値観

    今さら、改めて、ですが 「鬼滅の刃」の世界の価値観について、どうしても気に入らないなあ、と思うのが、「血なまぐさい殺戮シーンとギャグシーンが混在する点」です。 壮絶な最後を迎えた炎柱がSDガンダムみたいなカワイイマスコットになって売られたり、女子高生のバッグにぶら下がってたり、 劇中でも変なギャグシーンの後で場面変わって無垢の市民が鬼に惨殺されたり、 あれ、一時話題になってそれなりに批判されましたよね。だのに未だに変わらず(むしろより先鋭化して)放映されてて、 その事を知り合いに言うと、「たかがフィクションのアニメじゃん」なんて言われるのですが、いや、そういうの、理屈抜きで何か嫌にならない?と思ってしまいます。 皆さんは、ああいうのOKですか? OKな理由って、何なのでしょうか? 理屈抜きで嫌になるのは、ただの偏見でしょうか?今はそういうの当たり前?

  • テレビアニメ鬼滅の刃

    こんにちは。 テレビアニメ『鬼滅の刃』は、第3期から1年、第4期は5月12日(日)から放送されるとの事ですが、大ブームとなってから少し時間が経っています。 これからの展開は、上弦の鬼との対決、闘いは激しさを増し、犠牲者も出るであろう、と思われます。 修行編などは比較的コメディタッチで笑えたりしましたが、残虐シーンも多々あり目を背けたくもなる場面の連発なので、なかなか放送されないのでしょうか。

  • 鬼滅の刃とフジテレビ

    鬼滅の刃ってアニメあるじゃん。大人気で、この映画の動員数が数年前に千と千尋の神隠しを抜いて歴代1位になったのだとか。 これ、フジテレビで放送されてるのだけど、いつからフジテレビと関係を持つようになったの? コロナの前に記念すべき第1話が始まり、禰󠄀豆子が鬼に襲われて鬼になった回なのですが、コレって狭いローカル局の分散放送でしょ。探偵ナイトスクープみたいな。東京にはMXテレビなるローカル局があってそこてやってるらしいが、横浜とか千葉とかでは見れないらしい。そして、なぜか群馬だと見れるのだとか。 関西だと、読売テレビで放送してたらしい。読売テレビって、東京では日テレのこと。 https://www.ytv.co.jp/kimetsu/ それから2年くらい経って、フジテレビで全国放送し始めたのですが、あれは何なんですかね?そうすることで、横浜や千葉でもやっと見れるようになったらしい。 横浜の人は、映画を見たいけどテレビアニメが見られなかったから、それを飛ばして見ることになり損した気分の人が多かったのだとか。 映画の大ヒットを確認した後に、フジテレビがビジネスチャンスだということで動き出したのでしょうか? 読売テレビは、悔しいかな?フジテレビに横取りされた感じ?

専門家に質問してみよう