プリンターのインストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DW を使用している際、Windowsでプリンターのドライバーをブラザーからインストールする方法がわかりません。
  • プリンターのインストール方法を教えてください。HL-L2375DWを使用していますが、Windowsで正しくドライバーをインストールできません。
  • ブラザーのプリンターを使っていて、Windowsでドライバーのインストールができません。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのインストールについて

HL-L2375DW を使用しています。 Windowsでプリンターのドライバーインストールをする際に製造元にブラザーが出てこずできません。 プリンターはどうやってインストールすればいいですか教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

・一旦、HL-L2375DWのプリンターの電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここ大事)を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw