• ベストアンサー

英語

私は剣道をすることが好きですと言う文章を英語にすると I like doing kendo.らしいのですがI like playing kendo.じゃ無いのでしょうか? 分かる人は回答してくれるとありがたいです

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

いいの見つけました。 マーシャルアーツ(武術)は真剣にやるものだから、playは使わないよ、という説明です。 https://basicenglishcamp.wordpress.com/2015/05/19/martial-arts/ doかpracticeなんですね。

abcmainasuc915
質問者

お礼

回答ありがとうございます!