• 締切済み
  • すぐに回答を!

192.168.2.1とのサイトに入れない

ipv6に変更しようとしていますが、「192.168.2.1」というサイトから、「今回のリンクは不安全」と提示されて、ログインできませんでした。これはいったいどいうことかお教えいただければと思います。 スクリーンショットにある言語は中国語で本当に申し訳ございません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#248877
noname#248877

みんなの回答

• 回答No.2
  • q4330

上の 用戸名・・・これはユーザ名で「admin」と入力 下の 密碼・・・・これはパスワードで「admin」と入力 これでルーターの管理画面に入れます。

• 回答No.1

>「192.168.2.1」というサイト サイトではなく、ルーターそのもののアドレスですよ。 >「今回のリンクは不安全」と提示されて 文章がおかしいだけで、要するにアイパス(ID/PASSWORD)が 間違っているといいたいだけかと。 なお、コンパネ(管理ページ)が、 HTTPSではなく、HTTPで始まる為に、 セキュリティーエラーが出ることがありますが、 それ外線ではなく、内線(目の前にあるルーターそのもの)なので セキュリティーエラーは無視して構いません。