TK-FBP081の動作がおかしい

このQ&Aのポイント
  • TK-FBP081のキーボードを使用しています。今まで普通に使えていたのに、急に動作がおかしくなりました。
  • 半角/全角を押すと言語が切り替わる、Pの右側が@だったのが、Pの二つ右隣が@の位置になる、:を押したいが+が表示されるなどの問題が発生しています。
  • 解決方法をご存じの方、ご教示いただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

TK-FBP081の動作がおかしい

TK-FBP081のキーボードを使用しています。 今まで普通に使えていたのに、急に動作がおかしくなりました。 (1)半角/全角を押すと言語が切り替わる(中国語とか韓国語、言語バーが変わる) (2)Pの右側が@だったのが、Pの二つ右隣が@の位置になる (3):を押したいが+が表示される どなたか解決方法をわかる方いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• infukut
回答No.1

キーボードの、モードが切り替わってしまったのではないですか?