EHC-G05MN2-HJBはIPv6対応の製品なのか?

このQ&Aのポイント
  • EHC-G05MN2-HJBは、エレコム株式会社が製造したIPv6対応の製品です。
  • EHC-G05MN2-HJBは、IPV6に対応している製品ですか?
  • エレコム株式会社の製品であるEHC-G05MN2-HJBは、IPv6に対応していますか?
回答を見る
  • 締切済み

EHC-G05MN2-HJBについて

質問です、EHC-G05MN2-HJBは、IPV6に対応している製品でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/EHC-G05MN2-HJB.html スイッチングハブですIPv4もIPv6も関係ありません。 IPv4、IPv6が関係するのはルーターまでです、ハブはルーター以降に使うものです。

shigek0111
質問者

お礼

q4330さん ご回答いただきありがとうございます。 承知いたしました。