• 締切済み

翻訳お願いします 日→英

①ステーキングでカルマを貰うための必要枚数を各通貨ごとに教えてください ② OTC deskとは何処でどれぐらいの量を取引すればいいのですか?

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

①ステーキングでカルマを貰うための必要枚数を各通貨ごとに教えてください Please let me know how many cards I need for each currency to get karma for staking. ② OTC deskとは何処でどれぐらいの量を取引すればいいのですか? Where can I trade OTC desk and how much of it do I need? OTCデスクはどこで取引できるのか、どれくらい必要なのか? Where can I trade OTC desks, and how much do I need?