モデムダイアルイン機能の有無について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNにはモデムダイアルイン機能がありますか?
  • モデムダイアルイン機能の有無について教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J738DNにはモデムダイアルイン機能が備わっていますか?
回答を見る
  • 締切済み

モデムダイアルイン機能

MFC-J738DNにモデムダイアルイン機能はついていますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

残念ですが、非対応です。 本製品はダイヤルインに対応していますか。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn&faqid=faq00012172_000