印刷のずれの修正方法とは?

このQ&Aのポイント
  • A3で印刷した際、一部が上下にずれて印刷される現象について、修正方法を教えてください。
  • EPSON製品の印刷で、A3サイズで印刷すると一部が上下にずれてしまう問題が発生しています。修正方法を教えてください。
  • 印刷機を使用してA3サイズで印刷すると、一部が上下にずれて印刷されることがあります。この問題の修正方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷のずれ

A3で印刷 一部が上下にずれて印刷されるのですが、修正方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9921135.html と質問が重複していますね。 使用しているプリンタの型番やOS名などの詳細を書いた方が良いかも。