• ベストアンサー

以前TVのCMでやってた

最近、ビーズをやり始めたばかりの初心者です。 変な質問でしたらすいません。 以前TVのCM(ナロンエース)でビーズでの作成中、頭痛で断念し、薬を飲んだ後完成していたと思います。 そのビーズのデザインってご存知ですか? ご存知でしたら、教えていただきたいのですが。。。サイトでもOKです。 というのも知人に「それ」を作ってといわれたものの、 CMは何気にみていたのでデザイン自体が思い出せないので。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato-leo
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.1

マミーの銀座コア店でキットを売っているそうですよ。 実物を見たわけではないのですが・・・。

hyu_ya
質問者

お礼

おぉっ、そうなんですか!? 情報ありがとうございます!! ちなみにそれって、ネックレスでしたっけ? それとも。。。

その他の回答 (1)

  • ahilu
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.2

CMで作っていたのはブレスレットです。 わりと幅広め(3~4cmぐらい?)に見えました。 クリアーとピンク系の2色使いだったと思います。

hyu_ya
質問者

お礼

ありがとうございます! ブレスレットのクリアーとピンク系だったんですね! 凄くあいまいにしか覚えてなかったので。。。(^^ゞ

関連するQ&A

  • 簡単なTV電話(海外含む)を教えてください。

    スマホ超初心者です。 相手もスマホ自体は持っています。 簡単で安くてすぐ出来るTV電話(海外含む)の方法をお教えください。 お薦めアプリ?やHPのご紹介などでもOKです。 宜しくお願い致します。

  • 処方薬ブルフェン200と市販薬イブの違い

    頭痛でナロンエースを毎日飲み続け、薬物乱用性頭痛を治す為に昨日から病院にかかっています。 まずはナロンエースをやめること、そして薬を処方して頂きました。 ・ミグシス(朝、夕食後) ・ブルフェン200(頓服) ・インテバン(頓服) を処方されました。ブルフェンは市販薬のイブと成分が近い、と薬剤師の方が言われていました。 先生曰く、市販薬は依存性が高いとのことで、ナロンエースを止めるのですが、家族もナロンエースを愛用しております。 家族はたまに、数ヶ月に1回の頻度でしかナロンエースを服用していませんでしたが、ここ最近以前よりも服用回数が増えたように感じます。 そこで、家庭常備薬としてブルフェンと似た成分、『イブ』の方が依存性は少ないのでしょうか?また、イブにも数種類ありますが、一番ブルフェンと近いのはどれになりますでしょうか。 家族に私のようになって貰いたくないので… 昨日病院で聞き忘れ、次回の受診が月末になりますので、それまでにご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思い、質問をしました。

  • 最近TVでCMされているケルト音楽のCD

    質問はタイトルの通りです。 映画「ロード・オブ・ザ・リング」の公開にあわせて発売された何人かのアーティストのケルトの楽曲がオムニバスになっているCDを探しています。 でも映画「ロード・オブ~」のサウンドトラックではありません。 ごく最近のTVのCMで知ったのでCDタイトルが解りません。 CDのデザインは(うろ覚えなのですが)中央に丸いリング状の模様が描かれていたように記憶しています。 なんだか薄い記憶で申し訳ないのですが、、、どなたか御存知ありませんか?

  • 7月26日火曜のいいともCM中に何があったのですか?

    見ていた方はおわかりと思いますがCMが明けた途端 出演者&観客の様子がヘンでしたよね? 雰囲気的に増刊号ではやってくれなさそうです。 なにやらTVで流してはいけない事が・・・??? 観に行かれた方やかぜの噂で聞いた方何かご存知でしたら教えてください。

  • 【関西】ジャンカラのCMっていつ・どのチャンネルで放送されていますか?

    関西に在住の方に質問です。 ジャンカラってどの番組に提供しているかご存知の方いらしゃいませんか? CMに知人が出るとのことで、1度みてみたいんですが、ジャンカラのCM自体あまりみたことがないので…。天津や麒麟が出ているときはゴールデンタイムにしていたかなぁと思うのですが。 何時ごろ、どのチャンネルでCMを見た!っていう情報お待ちしています。

    • 締切済み
    • CM
  • 微熱が下がりません

    先週の水曜日に子供の風邪がうつってしまい、ひどい咳と熱が出始めました。 熱は37度5分ぐらいでした。 子供は病院に行き、すぐに治りました。 私は、静かにしてたら治るだろうと思ってましたが、 なかなか治らないので火曜日に病院に行きました。 聴診器と喉を診てもらい、「クラリス」「テオドール」「カフコデN錠」 「ムコダイン」「ポララミン」「ムコスタ」の飲み薬とイソジンのうがい薬をもらいました。 薬はきっちりと飲んでいるのですが、熱が下がりません。 今は37度3~6分をいったりきたりです。 咳もひどく、咳のし過ぎか頭痛もかなりひどいです。 普段飲んでいる市販のナロンエースを今の薬と飲んでも大丈夫と言われたので ナロンエースも一日1~2回飲んでいます。 一時頭痛は引くのですが、解熱剤なのに熱は下がりません。 咳のせいか、肩こりのせいか右肩と胸の間が痛むので 今サロンパスを張っています。 ただの風邪でしょうか?? 大きい病院に行った方がいいのでしょうか? 咳がかなりひどく、痰があるのか喉から変な音が聞こえます。 頭も割れそうです。 薬は明日の分まであるので、飲み終わるまで様子を診た方がいいのか悩んでいます。 何か他の病気ってことはないでしょうか? 子供が小さいため、すぐに病院に行く事が出来ません。 質問ばかりですいませんがよろしくお願いします。

  • 眼球が痛い・・・

    ここ数日、眼球が痛いんです。 眼球自体が痛いというより、目に力を入れると痛いんです。 なんか、変な表現ですが、何かに圧迫されているという感じでしょうか? 瞼の上から目を押してみると、目の奥が痛いというか。 最初は気にしていなかったのですが、 そのうち微熱が出て、頭がすごく痛くなりました。 風邪かなと思ってたのですが、 ナロンエースを飲むと熱も頭痛も治りました。 しかし、1日するとまた眼球が痛くなってきました。 これって、まさか脳みそが腫れているとか・・・ そんなんじゃないですよねえ? 目の使いすぎなのかなあ~・・・ ちょっと怖い気もします。 病院に行くにも何科になるのかイマイチわからないし・・・。 これって何の疑いがあるんでしょうか? 参考になるご意見があればお願いいたします。

  • UFJ銀行のCM

    合併前にUFJ銀行のCMをどうしても見ておきたいのですが、私が住んでいる地域が都市圏ではないのであまり放送されていません。 そこで、UFJ銀行が提供している、全国ネットの番組をご存知の方がもしいらっしゃいましたら、TV局名、番組名や時間帯などを教えていただきたいのです。 かなり変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの秒数、テレビ15秒ラジオ20秒単位の由来?

    このあいだ、ラジオを聴いていると、テレビでもおなじみの風邪薬のCMが流れてきました。TVでもおなじみのCMですが、ラジオのバージョンの方が、映像がない分状況説明が長いのだろうか、やや長く感じました。 そこで、実際に秒数をはかってみると、TVは15秒、ラジオは20秒でした。 他のCMも、おおむねTVは15秒単位、ラジオは20秒単位でした。 なぜこのように決められているのでしょうか、由来・経緯をご存知の方、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いちごのビーズキット(ハッピーチャーム)

    お世話になります。 ビーズ初心者ですが、以前TOHOのとても安い!いちごのビーズキット(おそらくハッピーチャーム)を購入していちごのモチーフを作りました。 2,3cm位の小さな一粒です。そろばんのようなビーズを使ってありました。 再度作成したいのですが、TOHOのホームページにはもう商品が載っておらず、私が回ったいくつかのお店でも見つけることができません。 レシピも大事にしていたのですが、紛失してしまったようです。 古いビーズキットだとは思うのですが、ありそうなお店などを 教えて頂けないでしょうか? (私は雑貨屋で購入したと思います。) このハッピーチャームというような安いビーズキットですが、 手芸用品店にも置いてありますでしょうか? また、同じレシピをご存じの方は教えていただけませんか?