• ベストアンサー

最近TVでCMされているケルト音楽のCD

質問はタイトルの通りです。 映画「ロード・オブ・ザ・リング」の公開にあわせて発売された何人かのアーティストのケルトの楽曲がオムニバスになっているCDを探しています。 でも映画「ロード・オブ~」のサウンドトラックではありません。 ごく最近のTVのCMで知ったのでCDタイトルが解りません。 CDのデザインは(うろ覚えなのですが)中央に丸いリング状の模様が描かれていたように記憶しています。 なんだか薄い記憶で申し訳ないのですが、、、どなたか御存知ありませんか?

noname#6777
noname#6777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

fatt58dosukoiさん、こんばんは。 ズバリ、ケルティックサークル。 TVCM見ました。 ↓レコード会社のHP

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=5104
noname#6777
質問者

お礼

これです!これこれ!!はー、、良かったです。 感謝感謝です。どうも有難うございました~~