BO-IC40からMOVERIO BT-35eとUSBtype-Cで接続して映像が出力されない解決策

このQ&Aのポイント
  • BO IC-40からUSB IF 正規認証品のUSBtype-Cを使ってMOVERIO BT-35eと接続したが、BT-35e側のレンズに映像が出力されないため、解決策を知りたいです。
  • HDMIケーブルが利用できないため、BO IC-40からUSBtype-CでMOVERIO BT-35eに接続したが、映像が表示されません。解決方法を教えてください。
  • BO IC-40からMOVERIO BT-35eにUSBtype-Cで接続したところ、BT-35e側のレンズに映像が表示されません。どうすれば映像を表示できるようになりますか?
回答を見る
  • 締切済み

BO-IC40からMOVERIO BT-35e

BO IC-40からUSB IF 正規認証品のUSBtype-Cを使ってMOVERIO BT-35eと接続したが、BT-35e側のレンズに映像が出力されないため、解決策を知りたいです。BT-35e側のカメラ機能を使う予定なので、HDMIケーブルは利用できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

・ USB Type-C コネクター(カバー付き)はマウス、キーボード、USB メモリ等のデバイス機器のみ接続可能です。 ・パソコン等のホスト機器はUSB Type-C コネクター(ヘッドセット接続用)に接続してください。 接続を間違ってないですか?

18b2050
質問者

補足

このような機械を扱うのは初めてなのですが、接続に使ったケーブルは、両口ともUSBtype-Cで、製品付属の説明書にも接続が可能と書いてありました。 そのため、接続は間違っていないと思います。 BO-IC400 コントローラ (注)BT-30E / BT-35Eのコントローラとして使用する場合、フォームウェアのアップデートが必要となる場合があります。 製品HPにこのように書いてありましたのでファームウェアのアップデートもしております。