スマートグラス BT-35eのカメラ撮影について

このQ&Aのポイント
  • スマートグラスBT-35eのカメラ撮影方法を解説します。
  • BT-35eをBO-IC400に接続して動画を撮影する手順をご紹介します。
  • スマートグラスBT-35eのカメラ撮影に必要なアプリやソフトウェアのダウンロード方法についてお教えします。
回答を見る
  • 締切済み

スマートグラス BT-35eのカメラ撮影について

BT-35eに内蔵されているカメラを使用して動画撮影を行いたいのですが、そのやり方がわかりませんので、お教えいただきたく存じます。 使用している機器は 本体:BT-35e Android端末:BO-IC400(BT-35eに対応しているコントローラー) PC:Mac(最新バージョン) BT-35eをBO-IC400に接続して、スマートグラスのカメラで動画を撮影します。 ダウンロードするアプリやソフトウェア、ダウンロードするやり方までお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

マニュアルはこちらにあるようです https://www.epson.jp/support/portal/used/bt-35e.htm

tatsuya0810
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 マニュアルには記載がないです。 ですので、こちらで質問させていただいております。 もし、私の見落としがあるかもしれませんので、該当ページをお教えいただくことは可能でしょうか?