BT-30EとPCが繋がらない

このQ&Aのポイント
  • BT-30EをHP EliteBook830 G5へUSB-CtoCで接続したところNO SIGNALで接続されません。
  • PC側はThunderbolt対応ですが、USBケーブルに問題があるのか、PC側がDP-ALT対応していないのか疑問です。
  • EPSON推奨のCtoCケーブルの型番を教えてもらえないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

BT-30EとPCが繋がらない

BT-30EをHP EliteBook830 G5へUSB-CtoCで接続したところNO SIGNALで接続されません。PC側はThunderbolt対応です。USBケーブルに問題があるのでしょうか?それともPC側がDP-ALT対応していない? EPSON推奨のCtoCケーブルの型番を教えてもらえないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

>お騒がせ致しました。 んま~結果良ければすべてよし!ってことで。 解決してよかったです!。 お力になれませんでしたが。

回答No.1

どちらも持っていないので、軽く調査した限りですが。 どちらも対応していそうですね。 としたら、後は、外部出力に切り替えられていないか。 適正な解像度ではなかったために、シグナルとして 認識されなかったか。。などが考えられますが。 手元にないので、実験できませんで、そこはすいませんが。

glijet
質問者

お礼

調査頂き、ありがとうございました。 その後、USBケーブルが怪しいと思い、新たにThunderboltケーブルを購入して接続したところシグナル認識されました。お騒がせ致しました。