BT-35EまたはBT-30Eで無線接続について考えている方へ

このQ&Aのポイント
  • BT-35Eまたは、BT-30Eを購入して無線接続を考えていますか?PCと有線接続する場合もありますが、Miracast対応のワイヤレスHDMIアダプタを使えるのではないかと思っています。しかし、実際にはどうなのでしょうか?
  • BT-300ではアダプタを使えばMiracastが使えるという情報がありますが、有線接続の頻度も考えているため、BT-35EまたはBT-30Eの有線HDMI接続の方が良いと考えています。購入前に知識を得たいです。
  • EPSON社製品のBT-35EまたはBT-30Eで無線接続を試みています。PCとの有線接続も検討していますが、Miracast対応のワイヤレスHDMIアダプタを使えば無線接続も可能かと思っています。実際にはどうなのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

BT-35EあるいはBT-30Eで無線接続について

BT-35Eあるいは、BTー30Eの購入を考えています。 PCと有線接続する場合もありますが、無線で使うことも考えた場合、インターフェイスBOXのHDMI入力端子にMiracast対応のワイヤレスHDMIアダプタをつけたら使えるのではないかと思いますが、実際はどうなのでしょうか? BT-300ならばアダプタをつければMiracastが使えるとは書いていますが、有線接続の頻度も多く考えているのでベースは有線HDMI接続のBT-35E/30Eにしたく。 お知恵をお貸しください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ahrk
回答No.1

Microsoft Wireless Display Adapterで接続してみました。問題ないと思います。 BT-30Eです。 BT-30E、Miracast両方ともバッテリで動かしてみましたが大丈夫でした。どれくらい持つのかはわかりませんが。 GoogleChromecastも大丈夫みたいです。 ただ、Chormecastはセットアップがうまくいかない時もあるみたいなので、何度もやり直したりしています。BT-30Eは関係ない話ですが。