EPhoto+保存データーアクセス

このQ&Aのポイント
  • お使いのプリンターではEPhoto+保存データーアクセス機能を使用できません。
  • EPSON社製品の一部には、EPhoto+保存データーアクセス機能が搭載されていますが、ご使用のプリンターでは利用できません。
  • EPSON製のプリンターではEPhoto+保存データーアクセス機能が利用できる場合がありますが、お使いのプリンターでは使用できません。
回答を見る
  • 締切済み

EPhoto+保存データーアクセス

お使いのプリンターではこの機能を使用できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

使用できる機種を入手してはいかが?

mattsu_chan481
質問者

お礼

回答ありがとうございます。2年目のPrinterのなので買い替えはちょっと無理です。

• q4330
回答No.1

どんなプリンターを使ってるのですか?

mattsu_chan481
質問者

お礼

ありがとうございます。使用のPrinterはEW-M630TWです。