• ベストアンサー

夜の営みは絶対?

養ってもらってる人は養ってくれてる人の言うことを絶対聞かないといけないんですか? 月に10回ほど夜の営みを言われるんですが 腹痛もあり、避妊もしたいので何回か  断ってました。 でも、生活費払ってるのに!や生腐ってるなど言われます。 主婦さんなど養ってもらってる人は しないといけないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.4

それ、セフレと同じじゃないですか! ご結婚されているんですよね…? まぁでも、その『言い方』ですよね…。 「ねぇ…しようよ…」 「ダメ…?今日はダメ…?」など…。 それならば、まだいいかと…。 でも質問文には、 >生活費払ってるのに!や生腐ってるなど言われます そんなの、主従関係じゃないですか。 >養ってもらってる人は養ってくれてる人の言うことを絶対聞かないといけないんですか そんなことはないと思います。 そこに『愛があるなら』別ですけれどもね…。 ご主人様が、あなたの事が本当に好きで好きでたまらなくて、 そうせまっているのなら、わかります。 が、ただ単に「性欲のはけ口」としてなら、 風俗に行ってもらえばいいだけの話。(それも嫌ですけど) ご主人様の、『ホンネ』が聞きたいところですね…。

その他の回答 (3)

• KoalaGold
回答No.3

宗教的に成功は夫の言うままに受け入れないといけない、という場合がありますが、その宗教でなければ、本来夫婦間は全て合意が必要でしょう。 嫌なのに強制したらレイプです。それは口で脅しても、暴力でもです。

• gongorogon
回答No.2

あなたは買われているみたいですね。 それ夫婦とは言わないです。

• yaasan
回答No.1

家族のルールは家族ごとにあります。あなたの旦那さんがそういう考え、というは他の家族にある事もあるし、ない事もある。よそは参考にはならないですよ。 折り合わないなら、諦めて離婚した方がいいと思います。お互いが相手に思いやりを持てないのは辛いですから。