• 締切済み
  • 暇なときにでも

夫婦の夜の営みで

夫婦の夜の営みの際、コンドームをつけて、避妊するご夫婦の方はいらっしゃいますでしょうか? 私の嫁は、コンドームをつけないと、Hをさせてもらいません。 このような、ご夫婦の方いらっしゃいますでしょうか 子供も2人いるので、お互い妊娠は望んでないのですが、私としては、生で挿入をして膣外射精をしたいのですが、嫁が許してくれません。 乱文で申し訳ありません、ご夫婦で男女問わず、色々な回答(意見)をよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数5266
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.6

結婚して15年以上経ちますが、子供を作ることを目的とした瞬間以外は完全にいつもコンドームをつけてセックスしています。 お互いそれで安心してセックスに打ちこめている感じです。 コンドームは安心をもたらしてくれて自由なセックスを促進してくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

40代の男です。 2人目の子供ができるまではずっとゴム無しでしたが、その後はしっかりと排卵日を認識して安全日以外は避妊していました。 夫婦がお互いに妊娠を望んでいないのであれば避妊をするのをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

ゴムを望まない、尚且つ新しい子供を望まないご夫婦にとって最適なのがあります。 パイプ・カット これをすれば中で出しても妊娠しません。 奥様もピルを飲む必要はありません。 ただ注意点は絶対に不倫などをして病気を貰わない事。 その信頼があれば奥様もよろこんで旦那さんのパイプカットに賛成し、生で中出しを許してくれるでしょう。 そんな感じで素敵なSEXを Good Luck Chya!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

結婚して25年で今でも週1~2はしてますが、ほとんど生で外出ししてますよ。 避妊じゃないとよく言いますが、出来るときは、僅かなタイミング。 女の子明けのときは、中でも出してますよ。 生じゃなきゃ、気持ちよくないです… 二人とも…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

NO.1の方がおっしゃっているとおり、膣外射精は避妊手段じゃありません。 貴方がどうしても『生』にこだわるのならば、 奥様同意を前提にして、『ピルの服用』『貴方が避妊手術』『奥様が避妊具装着』など・・・ しっかりと話し合うことも夫婦として重要なことだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

避妊の確率の高い方を嫁さんが選んでるってことだから 仕方ないんじゃない? 外出しは避妊じゃないよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 夫婦間の避妊について(妊娠を望まない場合)

    各ご家庭それぞれあると思いますが、夫婦の営み(妊娠を望まない場合)の際、避妊はしていますか? アンケートっぽくなりますが、 (1) しているか、していないか? (2) しているとすれば、その方法(道具(例:コンドーム)は? (3) していないとすれば、生挿入で膣内射精・膣外射精? いろいろなご家庭のご意見を聴取したいので、ご協力お願いします。

  • 夫婦の営みについて

    結婚して4年から5年くらいでの夫婦の営みは週に何回くらいあるものなのでしょうか?(もちろん、夫婦によって差があるとは思いますが)ちなみに、私は週2から3くらいあっても良いと思うのですが、嫁は月1回から2回で良いっていいます。出来るだけ多くの男女の意見を聞きたいと思いますので、よろしくお願い致します。(純粋に回数が知りたいので、Hの中身による意見はご遠慮下さい)

  • 夫婦のSEX頻度と避妊方法

    結婚されている方に今の現状の夜の夫婦の営みについて参考までに教えて下さい。 私は先日、入籍しましたがお互いにバツイチで彼女には6歳の男の子がいます。 私は30代半ばで彼女は30前半です。彼女も私もSEXをするのは大好きです。毎日は寝不足にもなりますし、私のいびきが大きいので私は別室で寝ています・・・悲しく寂しいですが睡眠はお互い重要ですからね。 子供を寝かしつけてから二人で二人の時間を過ごす時が待ち遠しくてしかたないです。SEXの前に彼女にたくさん尽くしています、たくさん気持ち良くなって欲しいからです、そして私も挿入して・・・と、なりますが私は早漏ですので早く射精して終わります。現在は早漏の事は問題ではないのですが、コンドームを着けずにしていますので膣外射精しているとはいえ、妊娠の可能性はあります。 実際に皆様の避妊はどんな方法が多いのか参考にしたく投稿しました。 今現在は子供は望んでいませんのでピルも考えてますが彼女の体に負担をかえるのも嫌ですし、コンドーム装着の膣外射精が一番負担なく避妊できると何かでみました。 皆さまはどうされているか参考までに教えていただければ助かります。

  • 夫婦間の避妊

    結婚3年目1歳8ヶ月と5ヶ月の子供がいます。(年子) 私としては子供はとりあえずは2人でいいかなと思っており避妊をしたいのですが、主人は膣外射精が避妊だとおもっておりコンドームをしてくれません。一度コンドームを買ってつけてしましたが、どうも感度?がよくないらしく最後まで出来ないらしいのです。SEXは月1回と少ないのですが妊娠は回数関係ないから怖いです。はっきり言って次の生理がくるまで憂鬱です。夫婦間でいまさらですが、「コンドームしなくちゃSEXしない」っていったら上のような考えの人でも改めてくれるのでしょうか? それともSEXレスになる?(もともと主人は淡白なので)

  • 昔の人の避妊、避妊具の普及していない発展途上国での避妊、夫婦の避妊

    避妊についての相談で、例えば膣外射精が避妊法ではないということはどこでもいわれています。もちろん、我慢汁に精子が含まれているという話もどこでも出ます。 それでは、昔の人はどうやって避妊していたのでしょうか?祖母に一度くらい聞いたことあるけど、うまくかわされちゃったので、知識があるかた、もしくはコンドームが普及していない時代の実体験がある方などはお答えください。 また、例えばアフリカは、現在でも避妊具は必ずしも普及していないが、必ずしも子供だらけというわけでもない。どうやっているのでしょう?結局、膣外射精も上達すれば、避妊法として成り立つわけではないのでしょうか? 今日、膣外射精に失敗して産婦人科を訪れる人の妊娠確率が高いのは、結局避妊法でないということが叫ばれている中で、そのような方法をとるようなとりわけ若いいい加減な男女が「ちゃんと」膣外射精をできていないということに起因しているということはありませんか? なにか、こういう統計には、かなりの統計バイアスがかかっているように思えますが、もし専門家の方とかいらっしゃったら、教えてください。もしくは、「正しい」膣外射精での妊娠実験なんて行われたことがあるのでしょうか?あるわけないですよね。どういう統計バイアスを防ぐ努力がなされているのでしょう?これについては、別個にも質問させていただきます。 また、現在ご夫婦の方々の避妊法についても同様に伺いたい。基本的には、かならず、ピルかコンドームですか? よろしくご指導ください。

  • 長い夫婦生活。避妊の仕方どうしてますか?

    30歳の男です。同じ年の妻、3歳、2歳の子供がいます。 夫婦の性生活の「避妊」について、多くの意見が欲しく書き込みしました。 子供は1人目は計画妊娠で、二人目は予想外妊娠(笑)です。 (子供は2,3人欲しいと思っていましたが、年子の計画はありませんでした) 私たちは月に3~5回程度、Hします。 妊娠は望まないので、基本的にコンドームをしますが、 危険日を避けてゴムをせず、膣外射精をする事も多いです。 妻は肌が弱くゴム着用でするとかゆくなったり、 私的にも当然ゴムなしの方が、感覚的にも気持ち的にも盛り上がるので できればゴムなしでしたいと、いつも思っています。 (ですが、危険日周辺にゴムなしですることはありません) いくら中だしをしていなくても、 膣外射精ではゴム着用に比べ、格段に妊娠率は高いと思うので 少し生理が遅れるたびに、夫婦でドキドキしています。 (1人目も1回で妊娠。二人目も膣外射精で妊娠。  体質的に妊娠しやすいのだと思います。なので余計に!) まだまだこれからも長い間、夫婦生活があるのに こんな感じで夫婦生活を送っていては、 いつかは妊娠しちゃうんじゃないかな?って思って (二人目妊娠の時のように) みなさんはどうしているのか??気になってしまったワケです。 みなさんは、毎回ちゃんとコンドームしているのでしょうか? ピルも副作用が気になるし、アレルギー持ちの妻には心配です。 ご意見、お待ちしています!

  • 夫婦の夜の営みについて

    30代、男性です。 既婚者の方へ質問です。 先日、友人(女性)と夜の営みについて話をしていたのですが、友人夫婦はとにかく回数が多いらしく、この間は2週間くらいの期間毎日していたそうです。 今年の回数は、すでに数えきれないくらい、100回は超えているだろう、とのことでした。 以前から友人は私に旦那の愚痴を話してくれており、旦那は少しだらしがなく人としてもずれているところがあるみたいなので、私はなぜいつまでも別れないのだろう・・・とずっと疑問でした。 しかし、今回の話で夜の営みに関してお互いすごく相性がいいことが、別れない理由なのでは、と感じました。 同時に、私はすごくうらやましくなりました。 私たち夫婦の夜の営みは、子供が生まれてから極端に減り、だいたい2~3か月に1回という少なさです。 私個人は少なくとも週1でやりたいのですが、妻が全くSEXに興味がなくなり、私の誘いものらりくらりかわされてしまいます。 それでも求めると、一人ですればいいだとか、SEXはそんなに大事なものか?とか、挙句の果てに、私にわからないように他人とすればいいなどと言ったりもします。 私が嫌いというわけではなく、しなくても抱き合っているだけで十分、という思い見たいです。 前置きが長くなりましたが、私の質問は、 ・既婚者の方で私の友人のように毎日のようにSEXしている方はどれぐらいいるのでしょうか? ・私生活に欠点がある相手だとしても、互いのSEXに満足できることは、円滑な夫婦生活を営んでいくための大きな要因になりえるでしょうか? ・友人は引かれるのが怖くて同性の友人にこの話はできないと言っていたのですが、女性で性欲に貪欲な方というのは、やはり少数派なのでしょうか? 私は、友人夫婦が本当にうらやましいです。 友人曰く、私のように1か月以上もしないなんて考えられない、気がおかしくなってしまうかもしれない、とまで言っていました(笑) この質問は、男女問わず回答いただきたいと、思っています。 よろしくお願いします。

  • どっちの夫婦がうまくいく?

    ・私と旦那・旦那の親友(A)と嫁(B) どっちの夫婦が上手くいくでしょうか? まずは、私と旦那の話をさせてください。 結婚して2年目、1歳の息子が居ます 付き合ってる時から同棲をしていたのでお互い甘々で、常に一緒にいて友達と遊ぶより2人で家にいる事が多かったです。旦那も私も嫌な事や意見はハッキリと言うタイプなので良く喧嘩や話し合いになりますが、お互いの意見を聞いて解決策を出すまで終わらせません。そして納得したらすぐに仲直りをするので喧嘩はその日のうちに仲直りします  旦那の気が強いので立場は私と対等です。 よく変なダンスをして笑いあったり2人でデートをしたり良くも悪くも恋人感のある2人だと思います。夜の営みもしますし、LINEも毎日しますし電話もよくします。仲は良いですが、夫婦としての距離感は保てていません。飲み会で帰りが遅いと気になってLINEをしちゃいます。 悪く言えば子供です 親友Aさんと嫁(B)さん 結婚して1年、6ヶ月の息子が居ます 付き合ってる頃からあまりベタベタせず、 お互い友達とばかり遊んでいるイメージです。 嫁Bさんは意見が言えるタイプですが、親友Aさんは何も言わないので喧嘩にはならないそうです。言い合いする事もなく一方的に怒って終わるそうです 夫婦仲は良く、お互いに干渉しないで落ち着いてる夫婦だなと思います。(少し冷めてる…?) 親友Aさんが尻に引かれてるって言ってました 仲良しだしちゃんと愛し合ってるのは伝わります。ですが、営みは月1.2回 連絡はほぼ取らないし嫁Bさんは親友Aさんが何してようがあまり気にならないそうです。無駄遣いさえしなければ何してもいいと言ってました。デートはしても楽しくないと言ってました(愛してない訳じゃないけどトキメキが無いと) 飲み会で帰りが夜遅くても何も言わずに、過ごしていてすごく大人で夫婦としての距離が保ててると思います。  こんな正反対の夫婦、離婚率が低いのはどっちでしょうか?

  • 夫婦の営みについて

    夫婦の営みが減って悩んでます。 わたし25歳、夫32歳、最近子供が生まれて6ヶ月の赤ちゃんがいます。 3年交際して結婚して3年目になります。 交際したては毎日のようにしていました。 だんだん減って5日に一回になり、 結婚してから1、2週間に1回、月に1、2回になり、子供ができてから1、2ヶ月に1度になりました。 まだ赤ちゃんも小さいし我慢しようと思ってたのですが、これがセックスレスの始まりなのかなと思い、悩んでます。 わたしはとてもしたいのですが、夫はスポーツをしていて、仕事に運動で疲れてるだろうし、あたしを相手にして疲れさせたくないと思うと、わたしからはとても誘いずらいです。 本当は前みたく女として甘えてキスしたいです… 産後悩み、色々考えても答えが出ないので、もう女としては見てもらえないのかな?あたしとはしたくならない?と、勇気を振り絞って話しました。 夫は優しいので、そんなことないよ、俺もいつでも良いけどお互い体調が合えば良いねと言ってくれました。 そのあとは誘ってくれるのを待ったのですが、1ヶ月半後でした。 自分から誘うこともあったのですが、昨日出しちゃったと断られたりして、なんでいつも一緒にいるのに1人でしちゃうんだろ、と落ち込みます… 夫婦ってなんだろうと、よくわからなくなります。 耐えられず、こっそりバイブを買ってみました。性欲処理には役に立ってますが、夫としたい気持ちは変わりません。 時々、すごく切ない気持ちになります。片想いしているようなそんな気持ちです。胸が苦しいです。 赤ちゃんは可愛いし、夫も可愛がってくれて、献身的な夫です。そしてとても気遣いやさんで、優しくて… 夫婦の営みがないと、嫌なことばかり考えて、浮気してるのかな、とか…考えたくないけどふいにとても不安でたまらなくなります。そんな自分もとても嫌でたまりません。 わたしがおしゃれしたり、体に気を使ってもっと女らしくなれば、夫は誘ってくれるんでしょうか… どうして良いかわかりません。 結婚後、産後、夫婦の営みに変化があった方や、こんなふうにしたら回数が増えたって方いらっしゃいましたら、参考にさせていただけませんか? 何か良いアドバイスいただけたらと思います。 よろしくおねがいします。

  • 夫婦の夜の営みついてお聞きします。

    結婚四ヶ月子供なしの夫婦です。結婚して一ヵ月くらいは夜の営み(夫から誘い)があったのですが、ここ三ヶ月求めてこないし、何度か就寝時あたしから誘おうと思って旦那の下半身を触ろうとしても「こら!悪戯しないの!寝んねしよ!」と手を優しくですけど払い除けられて毎回拒否されます(泣)理由を聞いたら最近仕事で疲れてるからやる気が起きないと言われました。そんな旦那はHビデオやH携帯動画を見るのが大好きでよく見てます!しかし自慰行為の形跡を発見したことはなかったです!しかし昨日旦那が昼間家にいてあたしがパートから帰ってきたらDVDプレーヤーがテレビは消してあったけど電源が入ったままで旦那が別の部屋にいたので何を見てたのか見たらHなDVDでふとゴミ箱みたら自慰行為の処理済みのティッシュがありました。(怒)旦那は何を考えてるんでしょ?男女それぞれ意見をお聞かせください!