• ベストアンサー
  • 困ってます

夫婦共に30歳の営みについて質問です。

夫婦共に30歳の営みについて質問です。 表現を濁さず質問致しますのでご了承下さい。 主人とSEXをし始めて6年が経ちます。 主人は私と出会うまで、女性を知らず自慰(結構握力が強い)しかしたことがありませんでした。 初めの頃は主人も腰使いにも慣れてなかったので腰使いに集中していたことと、握力程刺激が強くない膣の刺激等で挿入から射精までは10~15分かかっていました。 しかしここ2年程自慰は1,2回はありましたが、SEXでの挿入から射精まで2,3分。 主人は「握力の刺激から遠のき、膣刺激に慣れたから早くなった」と言っているのですが、実際そういったことがあるのでしょうか? また、挿入時の時間を少しでも長く保ちたい場合どうしたらよいでしょうか? もしよろしければ、皆様のご意見お聞かせ下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数246
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

>また、挿入時の時間を少しでも長く保ちたい場合どうしたらよいでしょうか? 呼吸法で早漏、遅漏がコントロールできます。 口呼吸すると、射精に時間がかかります。 鼻呼吸すると、射精がすぐ出来ます。 理由は脳のメカニズムです。 脳から射精シグナルが出て射精します。 なので、脳の働きを遅らせるために口呼吸をします。3時間は持つでしょう。 鼻呼吸した瞬間、3秒ぐらいで射精します。 素敵な夜を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

30代の男性は普通なら何としてでも10分程度は挿入感を楽しみたいとおもうものです。 失礼な言い方かもしれませんが、ご主人はHがマンネリ化して飽きちゃってませんかね?ぱっぱと終わらせたいと。もっと二人でいろいろHを楽しむ工夫をしてみてはいかがですか? ただし、仕事のストレスによって、心因性の早漏という場合もあるので泌尿器科に相談してみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

自慰をあまりせず、いつも同じHならば 早漏になっても仕方ないことでしょう。 長く保ちたいということなら すっごい分厚いゴムのコンドームみたいなのが ドンキホーテとかで売ってますよ♪ めちゃくちゃ分厚いから 男性には刺激がないそうです。。。 まずはコンドームの2枚重ねとか挑戦するのがいいかも? ただこれはズレやすく、避妊効果が低下しますのでご注意ください☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

>主人は「握力の刺激から遠のき、膣刺激に慣れたから早くなった」と言っているのですが、実際そういったことがあるのでしょうか? あるでしょうね!としか言いようがありません。 >また、挿入時の時間を少しでも長く保ちたい場合どうしたらよいでしょうか? 先ずは、話し合ってみるべきではないでしょうか? あまり、嬉しい意見ではないと思いますが、sex歴6年にもなればマンネリ化しています。 義務的、自身の性欲だけ満たせれば良い!になって来ているのでは?? 一つの手としては、前戯たっぷり時間を掛ける事です。 挿入時間が2~3分でも十分にオーガズムを得られると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)

遅かりき膣の快楽に目覚めたと思われます、今始まった新婚初夜のようなものです、コンドームの厚さで持続時間の調整を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!