• ベストアンサー

夫婦の営みについて

結婚して4年から5年くらいでの夫婦の営みは週に何回くらいあるものなのでしょうか?(もちろん、夫婦によって差があるとは思いますが)ちなみに、私は週2から3くらいあっても良いと思うのですが、嫁は月1回から2回で良いっていいます。出来るだけ多くの男女の意見を聞きたいと思いますので、よろしくお願い致します。(純粋に回数が知りたいので、Hの中身による意見はご遠慮下さい)

• mac99
  • お礼率5% (2/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usbus
回答No.3

もちろん個人差はありますが、どこかのアンケート調査で 「結婚して3年経った夫婦の3人に1人はセックスレス」という結果を見たことがあります。 なので月2~3回ぐらいが平均的な数字ではないでしょうか。 私は毎日でもしたいですけどね。

その他の回答 (4)

• bobovi
回答No.5

平均すると週に0.5回です。 月に2回くらいです。

noname#129715
noname#129715
回答No.4

夫婦によって、それぞれでしょうが、私たち夫婦が結婚して4~5年の時は、新婚時代と変わらず、毎日セックスしていました。 私が生理中は、お風呂でしていました。

• 11012148
回答No.2

NO1の方の意見に同意! これは「人それぞれ」でしょう。 ちなみにオレの場合は月数回(義務だしね)かな? まぁセフレとヤッたり風俗も行くから全部入れれば月に10回位は出してるね・・・ 貴方は週2~3位が希望・・・たぶん同じ位じゃない? 50代のチョイ悪オヤジ、でした。

• E-FB-14
回答No.1

こればっかりは個人差があり人それぞれですから一概には言えないと思いますが・・・・・                     爺の独り言より