• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンドーム+膣外射精に関して

コンドーム+膣外射精に関して 前の彼女とセックスしていた時は、妊娠しないよう、コンドームを付け、射精しそうになったら抜いて彼女に手でしてもらっていました。 しかし、今考えると、最後に彼女にしてもらうのはよくなかったなぁとか思っています。コンドーム+膣外射精で避妊しているというのはよく聞くのですが、その場合、最後男性が自分の手で射精しているものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-ayako

それは男性の「テクニック」次第だと思いますよ。 ダンナは射精については自分で刺激している限り、ある程度は自由にコントロールしてますね。 たとえば挿入してダンナが自分で動いて「イク」というとき。(結婚しているので基本、ナマです) ・抜いてすぐにおなかに射精 ・抜いて顔射な気分のときは抜いて顔までもっていって射精 ・抜いてお口に出したい気分のときはあたしの口に入れた直後に射精 どのタイミングでも自分で「しごく」ってことはしてないですよ。 前の男はそれができなくて「イク」って思って抜こうと思ったけど間に合わずに中出し・・・で妊娠のオマケつきというのがありましたが、ダンナに限っていれば自分の手でしているってことはないですし、あたしが手とか口で刺激を与えて出すってこともないです。 でも自分以外で刺激を与えられるとダメですけどね(あたしが刺激を与える続ければやっぱりダンナの意に反して射精しちゃいます) 避妊を前提で考えていると男性はたぶん、そっちに神経集中しちゃうと思うんですよ。 コンドームしていても「抜く」ときはゴムが外れないようにペニスの根元を抑えて抜くとか、ゴムしていても中で射精しないように・・・とかね、そういう意味ではセックスに没頭できない・・・100%楽しめていないんではと思いますし、妊娠を望まない、きちんとした避妊ということを考えれば射精間を感じたらすぐに抜いて自分なり彼女の手や口で射精に導くというのは仕方ないかなと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#125850
noname#125850

最初は射精しそうになると抜いて自分の手でしごいてましたね。 回数をかさねると慣れてきて射精寸前まで入れてて抜いたらすぐに射精出来るようになります。 コンドーム使用なら精子がゴム内にでるだけなので、ゴムが破れないかぎり飛び散って掃除する事がないですから射精寸前まで入れてて良いのではないでしょうか。