• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを入れ直してくださいと永遠に言われる)

インクを入れ直してくださいと永遠に言われる

sakura_520の回答

回答No.1

会社のなら業者の人に言えば直してもらえるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • インクが検知されない インクはまだ入ってる

    dcp-j 152n インクを検知できません の表示が出て印刷できない もちろん純正品使用 インクはまだあります 新しいインクを買っても良いが直らなかったら馬鹿らしいどうすればよいでしょう ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません。とでる

    印刷できない DCP-J582N インクを検知できません と表示される インクを入れ替えても解消されない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知できない

    DCP-J973Nを使っています。インクを交換したが検知できないと表示されたので新品の別のインクを全て交換したが検知できないと表示された。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されなくなった。

    DCP-J972N使用しています。純正インクを使用していましたが黒がなくなり互換インクをいれました。数回使用できましたが突然、「インクが検知できません。」と表示されるようになり印刷できなくなりました。黒のみでなく他の純正インクも全色検知されなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジが検知されません

    DCP-J4225Nを使用しています。ブラックインク(純正)を交換しましたが、検知されませんと表示されます。何度も入れなおしてみましたが、反応が同じです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されません

    DCP-J987N 純正のインクを使用していますが、インクが検知されませんというメッセージが出て来てプリントができなくなりました。インクをセットしなおしても復帰しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクの交換

    DCP-J952Nを使用しています。 インクカートリッジを交換しましたが、何回入れ替えても検知できませんとメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが十分あるのに少ないとでる

    DCP-J968Nを3年ほど使っています。2ヶ月ぶりに使おうとしたら インクを検知しないと表示がでました。インキは十分残っています 念の為純正のカートリッジに替えました でも、症状は変わらず検知しませんとでます。電源再投入でもだめで、諦めて床に置いて、中を眺めていたりしたら 検知するようになりましたが、使用することなく5~6分くらいでこんどはインクが少ないと表示がでてきました どういうことなのでしょうか メーカーに修理に出すしかないでしょうか 教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません

    DCP-J973N 「インクを検知できません」と出るので電源を入り切りしてもダメです。 インクは純正インクが十分入っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません

    DCP-J973Nのプリンターを使用しています。インクが無くなったので、新しい純正のインクを入れ替えた所、インクが検知できませんと表示されました。再度、インク全てを一度取り外し、又、入れましたが、又、同じ表示になってしまいます。対処の仕方を教えて頂きたく、お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。