• ベストアンサー

修理の工賃について

名車再生クラシックカーディーラーズを見ました。 アウディTTの液晶パネルがドット抜けしています。 修理業者に依頼して、100ポンドだそうです。 安すぎだろうと思い、同じ作業を日本で調べてみると、 大体同じですね。でもイギリスって物価高いですよね。 そんなもんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>イギリスって物価高いですよね。そんなもんでしょうか。 そんなモンです。 クラッシックカーに限らず、需給と供給の関係で価格が決まります。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者