• 締切済み

【WiMAX】W03のバンドをBand 3に

【WiMAX】W03のバンドをBand 3に固定しようとしています。 HW EntityListをインストールしました。 右上の...のところをタップして設定をしました。 ルーターIPアドレスは、自動ではいりました。 adminパスワードをIMEIの下5桁の番号入力しました。 OKを押しましたが、adminパスワードの下が”必須です”の ままです。 普通、パスワードなどを入れると.....のように 表示されるのではないかと思います。 何回もパスワードを入れましたが adminパスワードの下が”必須です”の ままです。   何回やっても”ERROR"です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

https://www.uqwimax.jp/wimax/support/faq/pages/ka02j000000TUucAAG/ もしやですが、adminと入れるべきユーザー名のとこにIMEI下5桁入れたりしてませんよね…?

ydn1944
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度やってみます。 ありがとうございました。