• 締切済み

自動再起動ソフト

スリープ状態のWindowsを、毎月1日午前10時にスリープから起動させ、再起動後にスリープにさせるソフトは有りますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>テレビ録画を6ヵ月したいのですが、 >いつも2~4か月でフリーズするので、毎月再起動したいのです。 なるほど。 【タスクスケジューラ】Windows10のPCを決まった時刻に再起動する方法! https://aprico-media.com/posts/5679 先の回答でも書きましたがタスクスケジューラを利用するとかでしょうか…

• 121CCagent
回答No.1

【保存版】Windows10のタスクスケジューラでスリープ解除する方法(ハマりどころあり) https://macruby.info/windows-10/windows10-task-scheduler-sleep-wake.html スリープから指定時間起動させるのは上記みたいなのは思い浮かべましたね。 >再起動後にスリープにさせる スリープから自動復帰した後、自分で何か作業をされて手動で再起動するって意味でしょうか? そのあたりも自動で行うって意味だと少し違ってくると思うので。

Webwatcher900en
質問者

補足

テレビ録画を6ヵ月したいのですが、いつも2~4か月でフリーズするので、毎月再起動したいのです。