• 締切済み

男性でペニスがデカイ人限定です

ちんこがデカイと射精する量も多いのですか?あとどのくらいサイズがあるか教えてください。

noname#248801
noname#248801

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

男性では無いのですが・・・ 若い時に、人を介して1度、是非、お願いしたいと言われ、その人(一応、何度か、お会いしたことは有ったのですが)曰く、とてつもなくデカいと。(その人の肘から下(武道をされてる方で結構な腕の筋肉でした)太さはビール瓶くらいだと言われました。) 実際、ナンパしてHした女性が県外まで追いかけてきてて、何でもするから側において欲しいと。まるでジャンキーみたいになってると。そのぐらいすごいとか言ってました。多分、一生、他の男は無理だろうって言ってました。) 勿論、お断りしましたが・・・興味も無いし・・・。話を聞いてるだけで気分が悪くなりました。(その女の子のジャンキー具合を聞かされて)