• 締切済み

男性でペニスがデカイ人限定です

ちんこがデカイと射精する量も多いのですか?あとどのくらいサイズがあるか教えてください。

noname#248801
noname#248801

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.1

男性では無いのですが・・・ 若い時に、人を介して1度、是非、お願いしたいと言われ、その人(一応、何度か、お会いしたことは有ったのですが)曰く、とてつもなくデカいと。(その人の肘から下(武道をされてる方で結構な腕の筋肉でした)太さはビール瓶くらいだと言われました。) 実際、ナンパしてHした女性が県外まで追いかけてきてて、何でもするから側において欲しいと。まるでジャンキーみたいになってると。そのぐらいすごいとか言ってました。多分、一生、他の男は無理だろうって言ってました。) 勿論、お断りしましたが・・・興味も無いし・・・。話を聞いてるだけで気分が悪くなりました。(その女の子のジャンキー具合を聞かされて)

関連するQ&A

  • ペニスの大きさ

    くだらない質問ですが、男はペニスの大きさを気にする人が多いですよね。なぜですか? それと睾丸の大きさや射精の量、またペニスの太さなどは気にならないのですか? また、女の人は胸の大きさや乳輪の大きさなどを気にするのですか? 

  • チンコが痛い

    こないだ、1か月のオナ禁を解き、 最初に床オナ一回と、その後、お風呂で手コキオナニー(皮オナ)をしました。 床オナをすると普段の2倍くらいの量の射精をしました。 それで、お風呂でまたオナってしまいました。 なかなかいけず、かなり激しくして、やっと行けました。(全然、射精量は少なかった。) んで、お風呂からあがって、着替えて寝ようとしました。 そうすると、玉の部分がすこし痛いような気がしました。しかし、眠かったので寝ました。 翌日起きてみると、チンコの皮がすこし全体的に腫れてるように感じました。 チンコも少し短くなった気がします。 さわると痛いですが、なにもしなければ痛くはありません。 ちんこの半分より先端部分の皮を触ると痛く、ちくちくした痛みがします。 ためしに、手コキしてみましたが、普通に射精できました。 二日たった今は、痛みはだいぶおさまってきましたが、 こういうことってあるんですか?

  • 射精後にペニスが痛くなる

    自分は射精した直後に勃起するとすごくペニスが痛くなります。 他の人に聞いた事がないので普通なのかどうか分かりません。 もしかしたら病気か障害なのかと不安になり、質問しました。 ちなみに自分は22歳で、初めて射精したときからそうでした。 あと、自分は連続(2~3時間中に)して射精できず、1回の精液の量が少ない気がします。 自分のイメージとしては若いときは2、3回はできると思うのですが、どうなんでしょう。 もしかしたら自分は生殖能力が低いのでしょうか。

  • 抜かずの〇発について(男性限定)

    こんにちは。 男性の方に質問ですが、1回射精すると眠くなりませんか? それとも、射精後は逆にすっきりして目が冴えて元気になりますか? 「抜かずの〇発」という言葉がありますが、これは1回射精した後もそのまま挿入したままで、また大きくなったらそのまま2回目に突入・・・ということですよね? 私達はゴムをしますので「抜かずの〇発」の経験はありませんが、今後もたぶん経験することはないと思います。 というのも、エッチの後は二人ともグッタリで、1~2時間くらい寝てしまいます。 寝るというか、結構爆睡に近いです(笑) その後起きて2回目をすることもありますが、抜かずに・・・というのは無理そうです。 「抜かずの〇発」が出来る男性の方が多いのでしょうか? 年齢にもよると思いますが、皆さんは経験がありますか?

  • ペニスから

    オナニーしてたらペニス=チンコ裏の皮と皮をつないでる所から血が出てきました でも血は1~3分ティッシュでおさえるととまりました この症状はなった時ありますか この症状は病気ですか

  • 男性の方お願いします

    お聞きしたいのですが 私が体調が悪く入院などしていて今日彼と一ヶ月半ぶりにHをしました。 一度目の射精は私の口内でたくさんの量を射精していたのですが、二度目はゴムを装着して中でほんの少しの射精。 三度目もゴム装着で中で 普通の量の射精でした。 毎回ゴム付きで中に出した際は、空気を入れてゴムを縛って破れてないかを確かめるのですが二度目の量が少なすぎて不安です。 縛ったところ漏れださなかったので破れてないとは思うのですが、男性は射精の量が毎回大きくかわることがあるのでしょうか? よろしくお願いします(><)

  • 柔らかいペニスについて(長めです)

    こんばんは、ここでこんな個人的な質問をしていいのか、正直迷いましたが、 どうしたらいいのかわからなくて困っているので質問させてください。 今私が付き合っている人(25歳)についてです。 彼とは一年半ほど友人として交流があり、最近付き合うことになりました。 先日、初めてセックスをしたときはコンドームの買い置きがなく、そのことを伝えたのですが、 それでも彼が求めてきたので「外に出す」という条件で続行しました。 (安全な日だということも確認済みですが中に出すのは怖いので) そしてお互いに愛撫を十分にしたあと挿入したんですが、 彼のペニスは細めで、ちょっと(かなり?)柔らかかったんです。 柔らかいのは恐らく彼も自覚しているようで、挿入するとき指を使って押し込むように入れてました。 あと細め、と言っても入ってしまえばほとんど気にならず、 少し抜けやすいくらいで、私は気持ち良いし、 イクことはできないものの(というか元々私はイったことないので)、 満足感はあるので私としては良かったのですが、 問題がひとつ。 彼が射精できないのです。。 本人は「すごく気持ちいい、出そう」という言葉をかけてくれるのですが、 いざ出る?というときに彼は動きを止めて射精しようとしません。 どうしたの?とおそるおそる聞いてみたところ、 「膣外射精をしたことが無いから自信がない」との答えが…。 今までどうしてたのかについては雰囲気が壊れそうなので聞かなかったのですが(今度さりげなく聞いてみます)、 元彼はコンドーム嫌いでつけてすることは少なく膣外射精が当たり前のようになっていたので、 男性はみんな出来るものだと思ってました;; 今の彼はその「出そう」の一言のあと、なぜかそこで止めてしまって、 そのあと5~10分くらい愛撫やキス・おしゃべり→また挿入→出そうになり止める→愛撫→挿入の繰り返しで、 挿入は4~5回したにもかかわらず、一度も射精しなかったんです。 私にとっては初めての複数回のセックス(これを複数回と呼ぶのかはわかりませんが)だったし、 以前元彼が「射精の直前で止めると本当に辛い」「射精しそうなのにしないで終わるのは男にとって一番キツイ」と よく聞かされていたので、本当に驚いてしまって、これでいいのか?と一人で悶々としています ちなみに1度に挿入している時間は5~10分ほどです。 そしてその後一緒に就寝して、次の日の朝にもう一度求められたので、またしたのですが、 また同じことの繰り返しで……。やはり彼は射精しなかったんです。 そしてそのとき彼が口でしてもらえるかと聞いてきたので、もちろん承諾しました。 しかし、5分くらいフェラをしてて、彼が私の頭をつかんで加速させるような動きしだしたから「あともう少しかな」と思っていたら、 今度は萎えてしまいました;; フェラに関しては私の技術が足りないのは自覚していますが、 萎えてしまったペニスをみて非常に申し訳なくなりました。 本当に膣外射精することに自信がないからできないのでしょうか。 それとも何か精神的なことが関係しているのでしょうか。 もしくはハナから全然気持ちよくないのでしょうか…。 最近は会うたびに求めてくるので(してませんが)、したいという気持ちはあると思います。 「出そうなのに出さない、もしくは出ない」って男の方にとってどういう感じなのでしょうか。 そしてもうひとつ、 騎乗位についてです。 私の騎乗位が下手というのと、彼のペニスが柔らかいというのが重なって、 ペニスが曲がって(折れて?)しまって痛い思いをさせてしまったことがあります。 柔らかいものに慣れていなくて、元彼にしていたのと同じような力加減でやってしまったことが原因だと思います。 射精もさせてあげられないのに、ましてや痛い思いをさせてしまうなんて、と怖くなってしまいました。 柔らかいからと言って勃起していないわけではないと思うのですが、 それでもちょっと柔らかすぎるような気もします。本当に「ふにゃっ」て感じです。。 そして注意しないとすぐ抜けてしまって、そうなったときは私が自分で押し込むんですが、 その押し込んでいる時、彼はどういう風に思ってるんだろうと思ってなかなかセックスに集中できませんでした。 だからと言って何もせずに彼任せにはしたくありません。 抜けやすくても上手く騎乗位ができるコツや、他に何か男性が喜ぶ愛撫などありましたら、教えていただけないでしょうか。 あと細い、柔らかいのは個人個人の問題で、太く、硬くはならないのでしょうか。 (太さは気にしませんが、もう少し硬くなって欲しいとは思ってしまいます;;) それとも何か問題があるのでしょうか。 とても長くなってしまってすみません。 アドバイスいただけたらとても嬉しいです。

  • ペニスを触らずに逝きたい

    ペニスを触らずに射精できる人っていますか? 僕の友達は何回か出来たらしいのですが、 コツおしえてください

  • ペニスがまっすぐ立たない。。

    通常時は普通にぶら下がっているのですが 勃起するとまっすぐ下を見ると左に30度くらい?かな 傾いてしまいます。 真上から見たらこんな感じ 普通の勃起時 |  自分の勃起時  \  いつも右手でオナニをして、ズボンをはく時にも左に寄せていました。 それに勃起した時に先の穴も傾いています。 左手で握って穴をまっすぐにするとチンコもまっすぐになりますが 離すと元に戻ります;; なんとか真っ直ぐにする方法はないでしょうか?

  • ペニスが大き過ぎて

    私の悩みはペニスが大き過ぎて、挿入が困難な事です。 多少誇らしげな時期もありましたが、セックスに至るような年頃からコンプレックスとなっています。 今まで6人の彼女が出来ましたが一度もまともな挿入と射精に至らず、気まずいまま破局を迎えるパターンばかりです。お互い好き合っている仲ですので彼女も努力をしてくれましたが、苦痛を与えてしまうことの辛さが増すばかりで、最近は女性に対して消極的になってしまいました。 正直、ツラいです。 特に亀頭が太すぎて、入れる事が難しいです。 忌々しいモノを切り落としたい衝動にかられます。 勃起時のサイズは22.8cm×亀頭の太さは6cm位です。 同じようなモノをお持ちで、克服(解決)された先輩方。また、セックスを楽しめるようになれた方。 女性では体験談や克服された方などのお話しが聞きたいです。 少しでも希望が持てたらと思います。 宜しくお願いします。